冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



かんちゃレポ

埼玉の与野であったCS

使用 俄か征竜

一回戦、征竜

○×

一戦目

先行サック×2、トークン×3からの再生4ドロー

ヴェーラーと増G引き込む

勝ち

でも、途中巻き返しくらって手間取った

このターン切れるな…って思った所あったから多分そこで行くべきだった

二戦目

数ターンでエキストラ

ブラスターをアドバンス召喚してればライフ切れた

返しに相手怒涛の展開でライフ切られる無念

経験不足でした

エキストラデュエルない為ドロー

チーム負け


二回戦ヴェルズ

××

一戦目
相手先行オピオン

こちらボマでどかすも

征竜SSにリボーンで停止

殴り切られる


二戦目

先行ハンド的にサック一体が限界でサック、トークン×2でエンド

相手、ウサギからヘリオ×2でトークン殴る

オピオン、バック1エンド

こちらスタンバイに相手バックの脱出発動

手立てなくエンド

相手オピオン追加

殴り切られる

メタイオンがメインなのに引けない…

対ヴェルズはボマーいらない事を学んだ

チーム負け


チームメイトの皆さん、組んでくれてありがとう

そして、ぬるプレイヤーでスミマセンでした


もっと頑張るぞ!

今日やった事

仕事終わって清掃で残業

帰宅して時雨に車貸して就寝


夜起きて島へ何かした訳ではないが、ミカミさんの牛乳がうまかった

後、ぼんと奈良くんのお土産美味しかった

あと、バーミヤンでバタバタとメシ食べて会社へ

うーん、明らかにブログ始めたての文面だ

あと、ヴァンガ公認出たかったな

市川は独り暮らし頑張ってな

携帯からだと書ける

スマホだとログイン面倒です

今更だけど

ブログ<つぶやき

だよね

mixiばっかだもん

でもブログ書きたいなぁって思ってたから携帯にICカード入れ替えたらいいのか!


あースマホは修理中です。


風邪から復活しコミケへ

29日>コミケ準備?

風邪から復活。

ロッキーと島に行き、昼過ぎに紫蒼と合流しランチ&服買う。

財布、服、マフラー買った。

そして靴2足は許すとして、サンダル2足は自分でもなかったと思ってしまうw


その後、島戻って軽くフリーして

家帰って荷物置いて昼のメンツ+時雨で晩メシ


銭湯行って、山地邸にて寝る。


時雨の独り言がなかなか改善されず寝るまで待ったら

今度いびきwww


明日起床が出来るか心配しつつ明日のコミケを待つ

30日>コミケ参加

心配してたが三人の中で起きたの自分、しかもトイレも行って

「今日の俺は噛み合ってる」と自画自賛w


木更津駅で にいやさんと合流し始発の電車で国際展示場へ


コミケは待ち時間ただ寒く

買い物は衝動買いし

帰りは重い荷物で掌が痛いw

でも楽しかった!


帰りは秋葉寄って、帰りに途中下車して焼肉


木更津帰って、「イスカン寄り」と時雨が言いだしイスカンへ


31日>同窓会の為に帰省


日付変わって帰宅、風呂と明日の準備しつつ部屋の片付け。


持ってく物の取捨選択に迷って片付けは出来なかった。


そして、君津→羽田→熊本→八代へ

羽田はギリギリだったけど、時間帯の都合で仕方ないよね。

で今帰っている途中
です。


皆さん良いお年を。

主にウイルスの感染による上気道(鼻腔や咽頭等)の炎症性の病気で、咳嗽、咽頭痛、鼻汁、鼻づまりなど局部症状(カタル症状)、および発熱、倦怠感、頭痛など全身症状が出現した状態のこと

つまり風邪


一日中部屋にいました


なので特にネタがない…
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
