冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



MENTAL POLLUTION (精神汚染)

えっとですね、長くなりますね。


大半は愚痴ってますね。


読んでも楽しめません。


諸注意は言いました。


了承の上お読み下さいまし・・・

その前に


ちゃんとやるよコメ辺


たかやん>確かに便利、ただ例によって自分はDTはあんま手を出さないんで・・・


トレで出してください。


にいやさん>oh!ダイパじゃー!そういやそうだ全クリしてねーなー

しないとなー








[Read More...]

RAGNAROK  AND  AGGRESSION(侵略とラグナロク)

RAGNAROK(ラグナロク)・・・北欧神話だったかで「世界終末の日」だとか


まーよかったい、そぎゃんこつ


仕事休みで、大して外出が出来ないと


日記が進みますwww


今日は漆黒のトバリでデッキ作って回してみた


やっぱり役立つトコ、そうでないトコ、ムラあるねー


今日、付き人(笑)と話してて良いとは思う


もっと考えたい


でもどうすんべ・・・


あと、トバリってなんぞ?


これは日本のカーテンみたいだとか、足元まである暖簾(のれん)みたいな


話しきいて一同「おお」


帰宅後wiki載ってんの見てがっかり。おーあーるぜっと


後さ、今日ファイル整理して思った。


自分の黒いファイルって凄いことになってんだなー


終末が1st・アンリミ、3ずつあるwww


無駄だ・・・海外ファイル流したいけど・・・


希望カード考えとこう


ヴァロンだけじゃいかんでしょ・・・


以下コメ辺

[Read More...]

OPTICAL  OF SHOWER (光のシャワー)

明日、暇ー

外出れない・・・


いや、階段いやだよ・・・


明々後日から仕事だけど、それだけがイヤだ・・・


あとね、ロイヤル・ファイヤー・ストーム・ガーズ

RFSGだ


E-HEROザ・ヒート


大木炭18


後はトレインでカグヅチ・ヤマタを落とす。


あとDTのフレムベルシリーズ


炎族がでるなら、この辺に期待


あとね、無理とかアンシナジーとかね


実行もしないで、そんな事言わないようにしてる。


何言われても仕方ないけど


自分が7月に帰省した時にグラビ+墓守考えた


自分でやって、実行して、回して、


自分は投げた


無理だって言って投げた


でも、それで実績出した人がいる(レシピ同じじゃないけどコンセプトは同じ)


周りは知らないけど、自分なんか実行しても見出せなかった。


デッキを作るものとして、自分のLvは低い。


だからこそ、無理とか言いたくない。


まず、実行。


自分が頭の中でやるシミュレートなんて、アテになんないって思ったから。


ソンだけ


ようは、なんにでも弱いは言わないよって話し(笑)


WORLD OF HELL(地獄の世界)

足があああああああああああ


りある痛い・・・靭帯切れたー


松葉杖ってむずかしかー

あれ、レンタル1日20円だったんですね・・・

金取るんすか・・・・

もうね、階段のぼりが命懸けです。


降りるとか考えたくないくらい


恐い・・・


ああーテラ不便


ローズ、世話してくれ(笑)


あと皆さんタイトル案有難う!


もう大体決まってる。


アイツはタイトルを察してるな・・・


とりあえず、引きこもってデッキ構築ダー


あとコメ辺
[Read More...]

「L」-ラスト・ダークネス

あけましておめでとうございます♪


今年もヘル十代をヨロシクお願いします。


お知らせは当日終えたら消します。

さぁ!


今、やっとファイル整理終わった…


相棒見ながら(笑)

今日、二時間かよ…

仕事、朝早いんですが…


因みにファイルはトレード用の奴です。


久々にデッキ作ったし♪

カード整理出来たし♪

途中だけど…


さて、続きは出来るかなぁ…


しかしマジで、毒蛇の供物が見つかんね(笑)
[Read More...]
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
