冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



遊戯王CGI不適合者

上級しか引かない。


でもライフはそれでも半分削った


ありえない。


「仕組んだ?」としか思えない引きの悪さ


負けまくったけど、コレだけは言える


「これ以上ないプレイはしたっての!!」

orz


でも相手は絶妙なタイミングでライザー


もしくはライダー二枚引き


引いた上級は出せる状態にはあったけど


下級・・・


オレは何ターン召還権を使わなかっただろう・・・


最後のデュエルなんか「召還」の欄にカーソルすら

動かさなくて良い決闘でした。





おいコラ



意外と忘れがちだったとかね・・・

久しいです。


何か委託スペースが借りれそうだから


いらない遊戯を売れたらなー。


利益が+になればいいけど


こういうのって難しいからなー


と言うわけで、周辺の関係者の方々の力を借りるかも



それでも…俺は…勝つしかない!

飲み会の後なんで手短に


まぁ、そもそも書いてはいるけど


公開するかは考え中


ただ、出来事くらいは書き留めたいしね


まぁ、休みとか平日だから暇な訳っすよ


何をするかを日々考える。


ああーダルいんで終わります。



頭いてー、飲みすぎだわ

こっそり書こうかな

と、言うわけ


やっぱ冥王竜を強くしたい


使い方は慣れたし、マリシャスもいい感じ


ただ闇・魔ウィルスが入れられないから


いつ出るか分かんない賄賂はどうすっか?


後、ネタを今日やってきた。


やっぱネタが無いとつまんねーよ


な一日でした。

ごめんなさい

ヤンの日記読み間違えた


スミマセン


しばらく自重します。



では、さようなら

がんばれ、まけるな!ヘル十代!!

今日行けば休みだ。長かったわー


でも残業あるんだよな・・・


とりあえず、世間は夏休みって事でどうすっか


津田沼でも行けば遊戯とかやってんかな?


ヤンが大会リベンジマッチするっぽい


いつも出られないでいる自分はリベンジも


へったくれも無いんだけど・・・


ろっき「土日をはさんで・・・」


オレは出れねっすか?そうですか。


後「リベン時」ってPCが変換とか、どんだけだよ


さあ、仕事だ
[Read More...]

がんばれ、まけるな!グラディアルビースト!!

回してみたけど、まだイマイチだな。


でも頑張ってみる価値はありそう。


がんばれ剣闘獣



疲れそう

今日は残業で昼に帰宅


死んだ・・・



明日は草取りか・・・


今日が晴れてたら

俺はスルー出来たのになー


最悪だわ・・・
[Read More...]

アド取ったわー

今イレブンで弁当買ったんだー


700円分でクジ引いたら「今日で最後だから」


んで4・5枚引いたら

マカダミアチョコとポリンキー、ハイチュウ当たった。


菓子食わないようにしたんだけど…


まぁラッキーだわ

んで、作ったんだー

超やりてーんだけど。


俺、脳内(休息発動→リターン発動→休s)


鬼だと思うんだ!!後、バブ・・・


てな訳で今日の日記のコメはこちらにて受付


新弾

色々当たったぜ。


後、グラディアルとかなんかガチっぽいなー


作るぜい。


イービルなんちゃらは微妙だけど


グラディはマシだなぁって


ああいうテーマデッキって強いの少ないかんね


ガンダムはテーマで組んだらそこそこ強いし


遊戯とか駄目駄目だから


ヴォルカとか光天使属とか、マゼラとか


そういうのも強くしないと、


ユーザーは減るし


そっから強くなるかは個人で


極端にずるくしないならいいんだよ


ライダーは・・・ズルイよね


初心者じゃ倒せない・・・


と、いうわけで


新デッキ構想来たよコレ!


武衆も強い


良い流れ・・・


コレは良い流れだ・・・


頑張って欲しいなー
[Read More...]

ニューけーたい

買い換えた。


何だかんだで


古めのです。


今日、千円札使いすぎた。


買い物以外で3千の出費


はい、バカー


じゃ、ヤンがやってたバトンやって

寝るか


明日は夜勤


出来るか?シナト越え!



[Read More...]

遊戯王に熱くなる自分とか

客観的に見たらタダのバカだわ


さて、仕事おわって


明日は何すっかなー


って考えて


片づけかー


友達に


「とりあえず、<暇だ>って言ったら片付けしろ」


って言われたし


あ、それで思い出した。


オレって最悪な奴だなって


とりあえずごめんなさい


んでだけど、さっき電話で


「お前、明日休み?」


うん


「なら遊ぼうぜ」


察しの良い方、当てて下さい。


そんなんで、明日はゲーセンに決定しました。


携帯を買い替えに行けたら、行きたいぜ!!
[Read More...]

おい!

アメリカのタクティカル・エヴォリューション



ズル過ぎるでしょ!



新カード10枚とか


特にコレ(wikiより引用)

<Il Blud>

デュアルモンスター
星6/闇属性/アンデット族/攻2100/守 800
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、
このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●1ターンに1度、自分の手札またはお互いの墓地から
アンデット族モンスター1体を特殊召喚してもよい。
このカードがフィールド上から離れた時、
この効果によって特殊召喚されたアンデット族モンスターを全て破壊する。


おい、ピラタが鬼だwww


アメリカいいなー


欲しいわー


なんか、日本とアメリカって


互いに交わらなさそう・・・

そして僕らは気づいたんだ

やっぱりネタってのは大事なんだよ。と


遊戯のネタデッキ作ったけど、やる相手がいない…



みんなでピヨろう!

明日とか言ってたけど



要するに面倒になった訳ですよ。


仕事疲れたぜ
[Read More...]

寝るよ!!

お買い物した。


疲れたー


カラオケった。


ろっきの良き気分転換になれば幸い


続きはwebで



ウソ、明日


てか、すでにwebだ

あの日交わした約束は砕けて散った

疲れたー


明日は有休取った


でも、先輩の人も予定があるらしい。


コーチをしてる少年バスケチームの試合らしい。


うわー俺なんか遊びだから申し訳ないなー


因みに、一人休んだら一人残業


通常の人員を維持しないと


飯が食えません


操業は可能


やや、無理するけど


と、まあ


そんな休みを過ごします



[Read More...]

僕らはブラスター

昨日から、朝6時まで起きてた。


んで、飯食って


8時くらいに寝て


昼3時くらい起床


4時にゲーセン


7時くらい帰宅





ターバン諭吉折って


んで


寝ます。
[Read More...]

面倒くさいから日記で話しますね

どうでもいいかってのは


ヤンがデミス亜版を出す約束だと思ってたけど


突然キャンセルされたから、


代わりに日版出すから亜版を出さないか?って話しで


でも、何か千手神を出すみたいな話しになってた

まあ、自分の日本語がカスいからなんだけど


でも、自分センジュないし


わざわざ実は~でみたく


説明もダルいじゃん


そこまで行くと、どうでもよくなっちゃって


日記の発言は悪い意味はないんよ


そして、三次会の話し

昨日は結局閉店までいました。


フィリピンパブって凄いのなー


細かい事覚えてないや


でも話しだと、ノリで全裸にされるらしいから


自分は助かった方だよね…


帰って風呂も入ったから


寝たのが朝4時位だった。


昼の3時まで寝てた

んで、洗濯してなかったから


洗濯して、


雨降ってたけどこれ以上ふえたらヤバいかったから


乾燥機使った。


あれ、金使うから外干ししてたけど


仕方ないよね


後、背広と昨日着てて雨でずぶ濡れになったジャケットをクリーニングに出した。


マジ、最悪だ


着て行こうと思ったのに


妙な色気ば使わんなら良かったな。


そして、イスカン行って


帰って、今


飯食うか迷ってます。


今日何も食ってないけど


寮の食事が今日は味噌ラーメンで


あれ不味いんよ。


どぎゃんしゅーか?

これ、「どうしようか」の意味だから


終わり



[Read More...]

助けて

現在、飲み会の三次会



若手の洗礼を受けてます


終わりそうにないからコメントとかの返事


明日でいいよね?
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
