冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



疲れたよ

とりあえず早起き、ゲーセン開店と同時入店でビルダーだ!!

昨日できなかったから・・・


そして仕事だ。
[Read More...]

今更ながらの感じたっぷり

それは自分が今、サイカリを使っているからです。


今、「さい」って入れて二番目にサイカリって予測変換されたので

自分の携帯もいい感じの遊戯王っぷり♪


まぁ、それだけじゃないけど


それは次回かその次か?

新たなる極光の力!

今、考えてます。


そう、自分には極光があったんですよ。


負けは決して少なくはないものの


奴は運がいいか知らないが勝ちは多いよ。


って事で始動?

反省

今日は中々デッキが好感触

シナトも連れて店へゴー


今日は色々勉強できた。


しっかり反省しないと・・・


そんなトコ

ヘル十代編(笑)

この前、軽く勘違いして思ってて


「流石に間違えて言うこたぁないっしょ」


って思ってたら、ガチで間違えた。


後、その十代編買った。

ルールいいねルール。

一枚当たって、お店の人に

「来たら取ってて」

言ってたら数時間後に来てた(笑)


買ったんで三枚目!

コレぞ、二枚引いて一枚捨てる。


政治特権~♪


後、トーチを意地で当ててから…

スクワーマは…トレかシングルだね。


もうパック買えないって。


[Read More...]

ここでヘルブラット

さあ、タイトルどおり。使うか否か

もちろん強いが、エアーくらいでしか呼べないからどうしよう?

個人的にはマジストでしょう。マジスト2枚でヘルブラ1枚位の感覚

まあ、自分の感覚なんでアテにゃーしてません。

この世で信用できないのは「自分」

信用すればそれだけ自惚れます。

話がそれましたが、

カードでイチバン大事だと思うのはサーチだと思ってます。

だから、増援とかこだわるのかな?

コレはポケカで学んだっつーか

これもホントかは個人次第でしょう

あくまで自分の意見

アテにはしてません(笑)

あんま言ってもしゃーないから寝よう

さあ金曜は、にいやさんと決闘!


あと、個人的に・・・

パキケを380円で、他ネオスを280円で買って「やったー」です

[Read More...]

アイデアが今!

舞い降りたわ…


マジ舞い降り!


フリーダムつえー


違う奴でした。


でもネタが浮かんだのはマジ。


コレで遊戯が出来ます。って奴

デッキを新しく

やっぱHEROかなー?

そしたらヘル十代・・・じゃねえ十代編3買わないと


そーしないとデッキがしどーしない


気ーがついたら、同じデッキばっか回してる♪

そんな自分から脱出!


次は絶対勝つために、僕は・・・

竜巻避けれないっすよ。


あの歌聴いたら元気出た。


何の歌かはタイトルで察してww

ないちょー、その2

エンドでは出来ませんでした…スンマセン


[Read More...]

カウンターには・・・

「内部調査」だよね!「ないちょー」だ!


さて、考えた。


相手エンドに「血の代償」発動

手札から召還磨破羅魏!!


500は痛いなー


だったらバレットレーダーだよね・・・


ってあれも500じゃん!

どうにかまだ僕は「僕」を辞めないで生きてる。

デッキが中々好感触♪


行き着いた先ってやっぱりエアーが入る。


エアー→マリシャス。


守備貫入れないと落ち着かない。


もう病気だし


でもやっぱりマダマダって思わないと駄目だね。


プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
