冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



インスピレーション!!

それは、

ヴァルバーゼット!

でも、Zが一枚しかねぇ…


明日、探して来ます。
[Read More...]

悔しい

何がか?

ソレは公認大会の時に霧風さん(五回戦で戦った人)に「一緒に大会に出よう」と誘われたから


あの人の実力はフリーで、十分過ぎる程思い知った為


そのプレイ・デッキを堂々と間近で見れる、この申し出は大変うれしかった。


しかしながら、自分は三交代勤務で休みはズレていくし、場所がド田舎チックなせいで申し出は断った。


ソレが悔しい。


こんな言い方も失礼かもしれないけど、

相手に有って、自分に無い何かが目の前にあって、ソレに手が伸ばせないのだ。


「伸びない」のではなく、「伸ばせない」


ソレが悔しいのだ…

途切れた物を紡ぎ直して…

オイ、字数足んな!

なんで、続き
[Read More...]

24日公認大会

出てきた。

朝までネオスとカウンターのサイド練ってたら、ヤンとの待ち合わせ遅れそうだったから出発。


10時頃ヤンを回収(笑)して、皆の待ち合わせ場所の店へ


とりあえず店でIDの話しを聞いて、忘れたと思った、が!


持ち前のズボラさでデッキケース入れっぱで助かった(笑)


そして、電車に揺られて目的地へ着いて速攻飯。

寒いからマックからうどん・蕎麦へ路線変更。


その後ファミマでレポート用紙買って、エントリーしてデュエルスタンバイ!
[Read More...]

運命線上に立つ、君と僕

某島で究極古代をD終了に換えて貰ってラッキー

ダークルーラーが三枚目になりました…

後、オネストをゲットしたい!

新パックの近況はこの辺りで終わりにして、

デッキをね、いじって新制限に合わせました。


相変わらず痛手が無さそうです。


差し当たりネオスと極光をね


基本的にネオスは、前に作ってたけど

終末の騎士の登場で作り直してみた感じで、

更にエクスクルーダーに釣られて買ったディスクに入ってたプリズ魔で思いの他、強烈なデッキになったって経緯。


まぁ、作るなら皆さんに愛されるデッキ(笑)を作りたい。


とりあえず、カウンターはあまり手を加えてない。


少なくとも新制限の中で見い出した物はナシ

ただ、多少の入れ替えは大事だって思った。

ぼんと1マッチやっただけだけど


その時は予言者は候補だと思った。


まぁ、そんな発見があった訳です。


土曜日はいつ遊べるかなー?


ちょっと車の修理が入ってるから終わり次第、デッキ調整だ!


因みに自分の車も少しは乗り心地変わるよ?

まぁ、一部の人しか解らないっすね♪

ではではー

そうか

来月からルールとか少し変わるんだなー


ネクロダークの効果でネオスをリリース無しで召喚!


うわーダルい…
[Read More...]

ちょwwwwヒーローブラスト

イヤー。

ネオスはやめられませんなー(笑)

で、結局さ

ブードラは次回かなー?

まぁ、時間を置いて再び企画したいので


そん時にはヨロシク


何も新パックオンリーでやらなくても大丈夫だし。


色々混ぜた方がサプライズがあって楽しいよ。
[Read More...]

みんな、死者蘇生ちゃんと持ってるよね?

出ましたね。新制限


混黒が残ってるのは個人的に嬉しい。


問題なのは奴を取り巻くカードだと思っている。


遊戯王はエラッタないからなぁ

特殊召喚不可とかすりゃいいんですよ。

まぁ、コレでヴァンダルギオンと組ませる気になるってもんです。

まぁ、そんなことで次

死者蘇生


コレは、めっさサプライズ。


まぁ、いいんじゃね?
永遠の中級者さんが提唱した、

除外系統多いから、キラスネ大丈夫理論

に通ずる物がある。

除外、賄賂、ルール2(笑)

大丈夫っしょ!

「混黒いるのに戻っちゃう?」って感じあるけど


まぁまぁ、さすがコナミさん(笑)

環境がしちゃかちゃするのは嫌いじゃない。

まぁ、制限とか決まったら文句言わないで従うしかないよね。

ではー

飛び交う情報

何がホントの新制限なんだか…


まぁ言えるのは、皆が全員納得しはしないだろうって事



めっさ頑張った!!!!

書いてたら消えて、スンゴイやだったけど、


また、書いたよ!バトンの回答



使うんなら、昨日の日記から~
[Read More...]

バートン財団

バトンっす。誰でも持ってってくだせー・・・


因みに自分は後日に


なぜかと言うと、後一息!と言うトコで消えたからです。

因みにオレの知り合いは強制だぜ(笑)


<バトン>

★いつから遊戯王やってる?


★最もお気に入りの通常モンスターカードは?


★最もお気に入りの効果モンスターカードは?


★最もお気に入りの融合モンスターカードは?


★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?



★最もお気に入りの通常魔法カードは?


★最もお気に入りの速攻魔法カードは?


★最もお気に入りの装備魔法カードは?


★最もお気に入りの永続魔法カードは?


★最もお気に入りの儀式魔法カードは?


★最もお気に入りの通常罠カードは?


★最もお気に入りの永続罠カードは?


★最もお気に入りのカウンター罠カードは?


★最もお気に入りの禁止カードは?


★デッキコンセプトは?



★一番好きな属性は?


★一番好きな種族は?


★どんなタイプのデッキを使ってる?


★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット


★何個のデッキを持ってる?その内訳は?


★今すぐに欲しいカードは?


★復刻して欲しい初期のカードは?


★リメイクして欲しい初期のカードは?


★デュエルの勝率は?


★公式大会の最高成績は?


★コレを回したい決闘者は?

異端でありし者

今日は、にいやさんとカウンター対決をした。


バルハラとか出たから誰か作ると思ってた。

少なくともウチの地域にカウンター使いは、にいやさん・腹ペコ王・自分、の三人はいる

因みに自分自身に関してはカウンターと言うより、ヴァンダルギオンに魅せられた感じです。


そもそもカウンターなんかギオンが出るまで使わなかったし、


ガンウォーなんかでもカウンターあるけど、ソレは主流ではなかった。


自分でもカウンターの、もといヴァンダルギオンへの執着は異常だと思う。


ちょっと前までは、こだわって使ってたとかの意識はなかったけど、周囲から言われて気付いた的な、


まぁ、自分が遊戯王に対して考えてる事


なかなか毒舌臭い表現になるかもしんないけど、書いてみます。


なので、今日はコレで一区切り
[Read More...]

ヘル、更新不可?(笑)

諸事情で更新したい時に出来ませんでした。

そうなるとズルズル行きます。


続、プロテクターについて
[Read More...]

個人的にプロテクターな話し

プロテクター

汚くなる、ハゲてしまうからイヤだ。


そして高い。


自分はプロテクター+透明なプロテクターで保護


何故ならプロテクターが汚くなって買い替えるより、透明な方を替えたが安いから

(スリーブは微妙とです)

極端な話し透明プロテクターでいいし。

でも、あの裏面のヘニョヘニョしてる模様っていうか、ぐるぐる的なのがイヤだ。

裏面のデザインは何とかならなかったのか?
多分、個人的過ぎて解らない人いそうだよね。
まぁ、ポケモンみたく裏面変えてもイヤだし。今更?って感じがする。


因みにスリーブは脆いから、そもそも論外。

スリーブの良さは何なの?

誰か教えて下さい。

ヘル降臨不可!?

大会行かなかった・・・

電車は走ってたっぽいから行けば良かったかな?って後悔・・・


しょうがないから流行の「wii」を衝動買い(笑)


いや、スマブラXやりたいから買いたかった。


正直、「今買うか?」って感じだったけど、いいや♪


ステージ作成とか面白すぎwww


買ったその日に13個位ステージ作っちゃいましたよ(笑)


後、デッキとかね・・・とりあえず急遽サイドを徹夜で作ってた。


サイドでメタとか得意じゃないから、

メタをDアームに絞る、デッキをかく乱させる。この二点に重点を置きました。


まあ、もう大会では使わないからいいんだけど・・・


そこは身内と気が向いたらで使うことになっかなー。


次回の大会はカウンターで出るから奴はお休みだ。


ちゃんとモノにしたいな


今の型は前の前の型にちょっとデステニー要素増やした感じだから使いやすいなー


でもDシムとか入れたい。行ける気がする。


まあ、とりあえず試すんですが・・・


さあ、寝よう・・・


後、コメントのお礼をば










[Read More...]

ゴメンなさい、そして有り難う。

とりあえず、24日に誘われた大会は夜勤初日って気付いた。

行けない事無いから行きたいけどねー。


いや、普通に行くよ?
後、アーケード遊戯王とか、ルールとかについて…
[Read More...]
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
