冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



私信

QRコード作れた!まず一つ解決ー(泣)

最高に「ハイ」ってやつアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

大会が近づいて来てます。


告知って作れないんですよね自分


エクセル無いから・・・


前置きは良いとして続きへ



[Read More...]

燃えたぎる程、ヒート!

お久しぶりです。

ヘル十代です。


さて、自分は実家で親の運転手をしたり、自宅警備員をして

五日間のリアルニート生活にも終わりが近づいて来ました。


遊戯王が大いに出来なかったのは悔やまれますが、

弟も、まぁそれなりに強くなってました。


因みに自分は、墓守剣闘を合わせて

グレビ(グレイブキーパー+グラディアルビースト)

とかやってボコボコにされていました。

グレビは弱かったけど、グロビは強いと思うので、弟にやって貰いましょう。

因みにダムドとかやってみたら凄いボロクソに言われて萎えました。

地元の身内的にダムド、グラビ、ライロはアンチとか

自分の遊戯王概念がネジ曲がったのも仕方のない事かもしれません…


さぁ、帰って来たら遊戯王だ!

大会もあるし。

みんな首を根っこまで洗ってな!

もうすぐヘルの帰還だぁー
[Read More...]

ジョセフ・ジョースター、貴様見ているな?

自分の好きなセリフ。

とりあえず決闘日ですが

自分は昼前には飛行機の中の為、行けません。


あー、飛行機で舌を抜かれに行って来ます。


あの、血文字はキモチ悪いです。


とりあえず、大会の日程と進行は前日の日記通りに行こうと思います。

何か意見があればコメントをと言いたいトコですが…


放置しすぎた為、見てるかなぁ…




[Read More...]

車ぶっぱしたよ!

まぁ、打ち所悪かったらしく修理中


んで公民館の予約って、


予約から3日後に再び正式に取りに行く。と言う


謎のシステム


あー車が無いから取りに行けない(泣)


しかも、3日きっかりでなかった場合は千葉にいないから無理って言う。


と言う訳で、誰かに代理で取り行って貰うかもしれないです。



後、告知的な位置付けとなるブログをローズ君にやって頂きます。

有り難うー!ローズ君

以下、大会について考えている事を




[Read More...]

行って来たよ!

公民館9日しか取れなかった・・・


あの受付のおじさん、バカにしてる目だったなー


向かいの新施設が出来たら市民を軽蔑しない人が居るとイイナー


と言う事で、非公認大会を「8月9日」に執り行ないます


あー日記での告知どぎゃんすっかない


オレの日記!かなー?


「たまに」じゃなくて月イチだからなー


参加者の一覧とか考えると自分らでやらなきゃ。


その辺は続きで





[Read More...]

色々あったよ!

大会でした。頑張れたー(泣)


後、明日例の場所に予約取って来ます。


今まで有り難うなヤン!


自分が段取りとか取らせて頂くので、


きっと色々な指摘があると思いますが頑張ります。


色々と課題が山積みですが今日はこれで失礼します。


では、大会に参加した皆さん

お疲れ様でした!

思いつかないよ!

デッキのネタを思いついても、裁きに吹っ飛ばされるビジョンしか見えません…


でも、奴が思いついたネタなら解らない。


中身は違うけど、あのデッキも同じタイプだからね。(多分)


あのカードに日の目があたる!


因みに自分は


Eダムド、

勇者ヒロビ、

無敗将軍武衆、

破壊竜庭、

弾黒界、


今、考えてるネタ達。

自分が閃いた奴だから、ネーミングはオリジナルです。


でもまー、自分のは日の目を見るかなー(泣)

勝ちたいなら、流行り使って安定だもん


以上ー

久しいよ!

グラチャンのレポです。


遅いですが個人的なけじめって奴です。


半分は書いてたので妥協ももったいないって事で


お久です。


スルーしてください。
[Read More...]
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
