冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HELL SKY

木曜の事>

=ヘルズデー?

スミマセン、休みがズレてきます。

ヴァンダが魅せる「ヘル・イリュージョン」

グラさんに蒼い奴の恐ろしさを見せた!

金曜>

蒼い奴・・・・駄目だった。


いや、プレイヤーがそもそも終わってた。


自分の温さを知らされた。


最善の手を思いつけない以上、


プレイングに関する選択肢を考えるとか粋がりすぎた。


マジ、死ねばいい俺・・・


今日>


恋空を見てた


ドラマなんか見ないんですがね・・・普段


あれはないなー


自分って古いタイプなんかナー?


とりあえず、ヒロ君置いて周り進展しすぎwww


ユウ君とあそこまで進めば、先の展開に期待できない。


今更、ヒロ君どうこうとか冷めるわー






[Read More...]
スポンサーサイト

LIGHTNING STRIKE

ダッシャー!


今日で夜勤終わり!五時間で終わり!

ガンガレ自分。

ファイトばい、ヘル十代!

最近の電波

ライダー+オネスト+若フリード

話し変わって、ギラドガに脱走打って再びギラドロー。

水中使用にゾックとかあるんだしね…

そして、脱走は合計が3だったハズ!

カウンターである以上、効果使い回す意味ならダミーより脱走だな。

あぁ、レズンギラにも脱走で再びロールとか出来るな~

ただ入れる理由がないなー

まぁコレは息抜き感覚。

ぼん、期待しないでくれ…


後、コメント返事と明日の提案をタテヒロさん・ぼんに
[Read More...]

DARK LOAD DRAGON

コメントの返事っすー

ゆまちゃん>まぁ、普通に行きましたわな。

この面子に溶け込んでるようで安心です。

ただ溶け込んでるのか、支配されてるか微妙な感じだ…

ろっきー>まぁ、こう言った会話にはTPOは必須。

この話しって、にいやさんと話したんだよね。

今度ろっきーにも言うから。


タテヒロさん>えぇ、変態です♪

オレが変態なのも、スーパー・イリュージョン!

ぼん>溶けそうな奴だよ!今度説明します(笑)

たかやん>最近、記憶の飛びが激しい今日この頃。

忘れたくなる事も、まぁ若さだね。


あぁー今日を入れて夜勤が二回…


今週の木曜日もカーキン行きます。

一緒に行く人いるー?

グラさんにはアポ取って来て貰います。


木曜日は、みんなで スーパー・イリュージョン!

BREAK THE WORLD

ガジェットを考える

・サイドラ制限

・奈落にかからない。

・攻撃トリガーは流行してない(ハズ)

・弾圧使える。

・キャリアでガジェットをデッキに

・弾圧→寒波→ガジェ→キャリアの流れでシンクロ

・ガジェをコストにブリュ

みたいな考え

後、今まで円盤ドローでアドバンテージを稼ぐヴァンダルは円盤の禁止でアウト


コツコツ、ガジェでハンドを増やして

デストラクションジャマーのコストにガジェ投げてヴァンダル降臨のデッキだったり


ヤンが勧めた、青く溶けてそうな奴とか

考えれば考える程、+アドに見えるから、むしろそちらを考えてみたり


そんなん考えてます。
[Read More...]

Mr.ナチュラルのぉー、スゥーパァー・イリュージョン!!

木曜日の事、

カーキンに遠征

半分はトレード

カーキンで、気に触るオーラを持つダークヒーロー使いから
決闘を申し込まれ

対抗してヘルヒーロー(笑)と言う名のネオスでお相手

どうやら、彼のデッキ全てがダークヒーローで精霊らしく、
終始「俺のダークヒーロー召還」

「精霊召還とか言ってました。」

自分が押されると必ず

「大丈夫、君には精霊が着いてるよ!」

とか励ましてくれました。

ホントにコメントし辛い方でした。

結果は8:2位の割合で勝ちかな?

終わらないエンドレス決闘だった為、回数とか解りません…

勇者君、変わってくれて有り難う。

その後はトレードして

オレ・グラさん、横に女性決闘者がいるにも関わらず終始エロトーク(笑)

何だか時間の半分は笑ってた。

その後は勇者君と相合い傘しながら晩飯へ(はーと)

ささんぼさん、タケロー君も一緒でした。


その後、物足りないとかで

夜マックは駄目な発言しときながら、夜マックへ(笑)


マック内では、全てがスーパー!イリュージョン!!

グラさんの財布がオレの懐にあるのも、スーパー・イリュージョン!

ビックマックのパティがズレてるのも、スーパー・イリュージョン!

シェイクが固まるのもスーパー・イリュージョン!

マックでは終始スーパー・イリュージョンとエロトークでした。

金曜日は、菊一の堕落ゲーに云わされた。

そして、方向音痴、ロリ、ツンデレ、ジョンソン(仮)と蕎麦屋で晩飯

話しがカオス+居座り続けたせいで、もう店に行けないかもです。


とまあ、休日はこんな感じでした。

なぁにぃー?やっちまったな!

アンダル3積み剣闘獣


1900モン、効果で2100モン、墓地から引っ張る1700、以上を拾える1600

普通に、万能地雷・炸裂とか積んで


普通にビートなの作りました。


デッキ名「グラディアルビート」


後、おなじみヴァンダル入り剣闘獣=デッキ名「グラビオン」


あえて、寒波・プリズマーを無視して作りました。


あと、二重召還、誤作動なんかでドコまで頑張れるかとか・・・


自分は、みんなと同じの考えたって勝てる気がしない。


コレはある種の「逃げ」なのか?


どうなんざんしょ?


とりあえず思うまま走るしかないなー


えっと告知をね、こっそり作ったんさ。


会社で・・・マジね、ごろ頑張ったっつ



でも消えたー


マジ、どぎゃんせってや・・・


ほんと、あくしゃー


スンマセンなんとかします。











[Read More...]

これが結束の力だ!

ふう、木曜日に千葉カーキン行こうと思うけど・・・・



俺と勇者。



うわっビミョー・・・



後、大会を9月7日に「やります。」


詳しくは、よm・・・ローズのブログで
[Read More...]

タテヒロさーん

相互リンクしときました。


勇者君とローズ君とか、ロッキーとかヤンとかもしようかし?


どぎゃんですか?地元さん方!

テラ疎外感・・・

勇者君やヤンとか相互リンクしてたなー


おれの方が知名度は低そうです。ハイ


土日が必中休日じゃないから無理もないっすよねー


こうやって我が肉体は朽ち果てていくのか・・・・・


さあ、今日は公民館行かなきゃ。
[Read More...]

ずっと、ずっと…サヨウナラ

とりあえず有り難うから言えばいいのかな?

正直、こんな文章をしたためるのは初めてだからさ…

オレとオマエが出会って、もう二年位経ったのかな?

マジこの二年世話になったのな。

色々オマエには助けられたよ。今思うと、もっと感謝しとくんだったな。

「こんな事」になるならさ…
いや、「こんな事」になるのは十分に分かってたんだ。オマエは危なっかしい奴だったからな


ただ、そんな現実から目を逸らしてた…
だってそうだろ?この二年はオレ達にとって掛け替えのない時間だった。

だから、オレは現実を直視しないでいた。

ゴメン…未練がましい男だよな。

でも未練がましくもなるよ。

オマエを失ってしまう代償は大きい。

出来るなら認めたくない…

でも、時間が経てば別れが来る。流石に理解はしてるよ。

コレでサヨナラだな。

今まで有り難う…

オレの…




オレの大切なディスクガイ
[Read More...]

100円ショップつよー

プロテクター

より柔いけど、50枚で100円

重ねて使う分ならいいのかな?


今更だけど、6重とかしたいなー


その前にデッキを納得させたいと・・・


あと、マッドボールマンの本は再販かな?


ジャスコで見たよ


あと、アルマナックを定価で買うか悩んだ。


手軽でラクなら買うのも手かなー


でも・・・・使わないんだよね。


闇ドラゴンと光戦士LOVEだよ!


(ヴァンダルと黄金+ネオス的に)


では、コメントに返事


[Read More...]

世間の中心で、「狭い」を叫ぶ。

今日、会社の人に



「おう、○○さん(会社の上司)の娘に手を出したんだって?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




情報はえーよ!


しかもイイ感じに事実が曲がって伝わってるよ。



あと、大会ですね・・・なにを言いましょう。


[Read More...]

ぬあー失敗・・・

日曜洋画劇場見てました。


寝ないと、寝ないと・・・

あー明日は頑張って書きます。

おつかれさまでした

大会、無事終了!


皆さんお疲れ様でした。


詳しいことは後日書きます。


二次会行ってる方は、是非にいやさんクオリティーのカオスっぷりを体感してください。(笑)


では自分は寝ます~



明日は大会

何も言うことはないよね


己の知力を尽くし!


デッキを信じて!


自分のやれる事を頑張りましょう!


運営に関しては自分たちが行うのは始めてなので


気負うことはありません。


当たり前の事をやって、駄目なときはそこで反省しましょう。


では

「ガッチャ!地獄のデュエルをしようぜ!」(byヘル十代)


普段どおり

チーム番人

前の大会打ち上げで言いましたが、

とりあえずチームキックオフって事で

我々は遊戯王の強豪チームをうたってる訳ではないので、ひっそりとコツコツやりましょう(笑)

以下にチーム内分けを…

スミマセン、勝手に決めました。
[Read More...]

Baby Stand

久しぶりの更新!

・まず大会の成績表

作成しました。

これ位なら会社で、こっそり作れます♪

後、Excelは導入しよう!

で、誰かソフト持ってない?


・最近の模型屋さん

(性的な意味で)偏った人増えすぎwwww

まったく、どいつもこいつも…

自分は健全かなー(笑)

・噂の女性決闘者

ちょwww

今は非常に危険過ぎる(笑)

ライオンの群れに小鹿を放り込むような物じゃないっすか!

・最近のデッキ

グラさんに「ディスク・ヴァンダルは?」って言われたんで作ります。

後、ダークガイア作りたいねー

そして、バロンビート(笑)

リベンジ、ヴァンパイアロード!でビート

まぁ、自分の頭とかこんなんばっかりっすよ。

最後にコメント返事
[Read More...]
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。