冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



レポ2

今回

終始上から目線だったけど許可自体はOK

サークルとしての申請書かなきゃだけど、事務担当誰だ?


大根あたりにしようかなー


真面目そうだし。

ほら、事務って感じじゃんww

代表者任期・・・しばらくは、ずっとオレだよね。

あと、原則的に公民館の発行する会報に載せるってwww

どうなん?

そこまで使うか分かんないよねー

とりあえず20日予約したけど20日ジャンフェス


Nooooooooooooooooooooooooo!


また行ってきます・・・・


上から目線だからなんか言われるのやだなー

んじゃー

公民館レポ

今日行ってきた。

市内だけど、うちから若干遠いほう


まず、使用出来る条件


1、大会風景の提出

これはどんな感じでやってるかとか、雰囲気を見たいとの事

並びに営利目的じゃないことを確認したいらしい。


2、参加の半分以上が市内であること

まず、不確定なので難しい。遠方からの方も考えると尚更

意外と使用の競争が凄いとの事で、市内の人優先らしい

だから、半分市外だったら他のサークルがいちゃもん付けるようだ。

聞くの忘れたけど、ヘタすると参加者の住所とか提出するかも。


3、団体は君津市民(出来れば)

論外。これクリアしてまで使いたかぁない。

サークルは主に市内の人で、1つのサークルとして使用するから

市内オンリーだと優先順位で負ける。

だから現状でも使用は可能。


4、メンバーの住所が必要

多分なんかあったら連絡来るんだろうなー。

実質動くの自分だし、他のメンバー自由が利かないし



結果・・・使わない。


責任者みたいな人が、カード遊び・カード遊び連呼するのは自重して欲しかった。


後、偏見持った態度。話し聞いててイラっと来る。

対応するなら表情には出すなって感じ

しょうがないけですけどね。

以上

明日は木更津だ。


勝手に命名「にいやカスタム」

にいやさんのデッキネタに震撼しました。


んで構築中


作ろうと思ったグロビは思うだけになりました。


モンは大体決まった。

魔法も、貪欲は2か1

キャンセル入れられる・・・・

電波ッスね。

キャンセルはズルくなりえるカード

罠はいっそ触れ入れるんじゃないか?って思うけど

まあ、いいや当たり触りなく書いても意味ないしねー





[Read More...]

色々ショボーン

大会・・・場所使えなくて今月中は出来なかった。結構悔しい・・・

土曜・・・君津勢の千葉行きで残った自分がヒマな問題

ただ遊戯以外で個人的なアド取れますけど・・・

ピンチ

残業で太陽行けなかった。と言うわけで未確認

今日もあるんだよなー

行けないかもしんないんで

行く人居たら確認して

まあ、言うだけは言うよ。

ヘルとペガサスとポーション

大会・・・木更津>面接とかマジない。

しかも地元民のみ受けられる。

マジない。

と言うわけで太陽で29日予定

告知作って、土曜はアクエリ大会あるの思い出す。

そこは明日確認


後、にいやさんと会談

チーム内、一度は集まるべって事で

ヘル邸で調整会

多分金曜夜のどっかに決行

月イチ企画なんで

その日は休みいれるなどで対応したい。

とりあえず顔合わせるのが重要だ。


最近>ペガサスの声が似てるとか云々

ポーション「そういうのを調子乗ってるって言うんだよ。」

おしかりを頂きました。

尚、彼曰くサイコソードは「やっと出た」だそうです。

知りたい方は「闇の暗殺者」で検索!!


でわ

やんわーり・やんわーり・やんわーり♪

レポートは三回戦の途中で消えたからガッカリ…

だけど、下書きで保存されてたから大丈夫だった。


ただ、忙しくて止まってます(汗)


今日は健康診断でした。

やっぱり太り気味な辺り以外もーまんたい。

ただ、診察の時の先生が若い女医さんで焦った(笑)


なんかドキドキしてて悟られない様に冷静ぶってたwwwww


いやー、末期だわ

因みに金曜日は小為替とTIN買わないと

多分、デュエリストBoxはフライングゲットでなく発売日かなー

一つは予約済み、

入荷に関して問題あれば連絡来るけど、今のとこ無いから大丈夫かなー。

んじゃ
[Read More...]

待ってなかったっすよねー

今更、前回の日記をやろう思っても手が出ない体たらくっぷり。

まずはヘルゲームのお礼。

参加した方、お疲れ様&有り難うございます。

大会レポートは別に書きたいと思います。

後、デュエリストBoxっすか。複数個買うはめになるとは思わなかった。

まぁ、一つは確実かなー。

土曜日は夜勤明けから頑張って行きます。

あと昨日、まさかミカミさんに会うたぁ思わなかった。

マジで3月のグラチャン以来。

近場だったんだー♪

これはウチの大会に是非とも引きずり込みたい(笑)

ではコメントの返信に移ります。


たかやん>いえいえ、まさか直前に人数が増えたのはビックリ。

シアン>ちゃんと書いたんだよ。

ただ携帯からの更新だったんで限界突破したんだ。

ヘルゲームのお知らせ




ヘル十代杯


ルール・・・4回スイス予定

時間・・・ローズ・ヤンのブログにて

参加費・・・なし

参加資格・・・ネオスペースに興味のある方

持ってくるもの・・・デッキ、戦う心、プレゼント

賞品・・・3位まで予定

人数・・・てきとー

イベント・・・ヘルのサイン会(ネオス要持参の事)

参加表明・・・ローズブログより


じゃー

カーキンinヘル・ルート

出発前夜、シアンとシアン弟で晩飯。

シアンは散々悩んでカーキン行きたいらしい。

車は一人空きあるって事で承諾しました。

その後帰宅して、にいやさんから行きたいメールが!

席に空きがないんで 「ウチの車四人乗りなんだ。」スネオ風

って事でヤンの車に→あれ?人数8人とかカーキン入るかし?→まぁ、決めちゃったし仕方ない。→就寝…3時頃ですが…


当日、起床。集合の10時半に間に合うように集合場所の模型へ

ヤン「にいやさん音信不通です。」

自分「ちょwwwww仕方ない、連絡…」


携帯忘れた。


取りに行って携帯見ると、面子の一人ギルガメッシュが病欠


出発時間は過ぎてる中、再度模型へ向おうとしたら、ゆまちゃんから電話。

ゆま「ロッキーさんの車見たけど行かないんですかね」

(あれ、メールしたハズだけど…もしかして!)


メールを送ってないから、ロッキーは知らないで普通に遊ぶつもりで模型に来たらしい。

多分携帯忘れてなかったらロッキーは孤独で、すんごいゴメンなさいの展開だった。


結果的に省った感じになったけど、ギルガメッシュの空きがあったらのでロッキーをゴヨウしてシアン拾って千葉へ


鑑定団でカード漁って、自分しょんぼりしてから昼飯へ

シアン・ロッキーは急だった為腹ペコでない、なんという無計画wwww

しかし昼飯食ってたら、勇者から先に着いた。と

全ては闇から生まれ闇に帰る・・・

ナウシカ・・・すげえ。

いや、そんなのは読み終わる前から解ってた。


読み終わった。


満足です。
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
