冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



毎年の年忘れ

忘年会

日取り・・・12月27日(予定が変わりました)

時間・・・昼11:30より

場所・・・正凛亭

二次会・・・希望あれば

会費・・・500円(残りは遊戯で払いますw)

チームに関して話しもしたいんで関係者には打診済み

何か質問あればコメorメールで

目の上のタンコブと千葉

目の上のタンコブ>地味に腫れてますw

ちょうど昨日のこの時間に風呂へ行った帰りだったか・・・

風呂いきたくない、部屋でたくない・・

反撃したが良かったか考えてます。

千葉>グラさん、たつる君(初)と勇者でカラオケ

ネイガーして来たよ!

熊本県民なのに、千葉県で秋田県のご当地HERO歌うヘル十代ww

後、カーキンでトレとかヘルゲームとか

たっつん、楽しかったよ!


あと、コメの返信
[Read More...]

今年あった嫌なこと

さっき、酔っ払いにいきなり頭突きされた・・・

薔薇缶の薔薇パック

火曜、夜勤仕事帰りにロッキーに呼ばれ模型へ


模型で薔薇缶ばらしてたからクロス衝動買いw

14パックで

ティタ(レリ)

復讐騎士ローズ(ウル)

グラビのシクの奴

サイコトリガー

ヘルブランブル

勿論1st

あと

勇者とトレ

Dドロー×3出して、ダッシャー(ダッシュガイ米)レリ

プリズ魔(日)×1出して、プリズ魔(米)×1+デスカリ

オーシャン×3出して、オネスト×2

ロッキーからタイムマシン(シク・アンリミ)とかティタ(アンリミ)出して貰ったけど

眠くて覚えてねーやww


さあ夜勤行くか


ジャンフェス

皆さんお疲れ様でした。

自分も仕事無かったら二日目行きたかった(>_<)


徹夜とかしたかった。トレ沢山したかった。


フェス中は無理だったし


コメ返信>

シアン>グラビでガンスリ戦い抜いた君は英雄!

たかやん>「ネオスなら」です。



[Read More...]

ジャンフェスで貰える

パックよりバッジだ!!

ネオスのバッジが自分を呼んでいる・・・



忙しいですが

大会>忙しいなか参加した方、大変有難う&お疲れ様でした。

グラさんとか参加したいって言ってて、コッチを優先しなかったですが(笑)


ジャンフェス>前日は調整じゃーいってことで参加者求む・・・

ヘルの情報封鎖>出来るよう裁定おりました!!


デッキ組むしかねー!!機械族界のエースを目指すww


でふぉーまー?パワー無いとか個人的論外。

そんな自分はつくづくGX派!!!

12月非公認大会

日時・・・12月14日(日)

場所・・・木更津中央公民館、第2講習室

時間・・・13時開始(12時半~12時55分位を受付)

形式・・・4回スイス

参加費・・・なし

予約はローズのブログにて、ヘル十代のメアド知ってる方はそちらでも

今回また違う場所です。不明な点コメント下さい。

終了を16時半、17時には片付け終わって出なきゃならないので

大会を全て消化できない場合もあるかもしれませんが、ご理解下さい。


デッキ

一人の決闘者と戦うため。

メタとか環境とか知らない。

アイツと決闘る為に組んだ。

出来ないかもしんない。

ただ組みたかった。

さあ、デュエルを始めようか!

風邪

あー仕事だるい・・・

だるい言っちゃいくない。

自分は半端者だし

自分が「やるぞ」という心を大切に

さあ、頑張っていきまっしょーい
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
