冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



そろそろ更新しなきゃって

現在パソコンが使えない状態。

我が部屋、通称ヘル邸の引っ越しをした為

モデム等を再度工事しなきゃいけない関係

ネットなし、テレビなし
ヒマだよ…


ただ、テレビは携帯があったおかげで見たいのは見てます。

携帯さまさま(笑)

REGZAだったかな?画質が地味にいいよー♪

とりあえずコメント返信しときます。
[Read More...]

新年まで、後345日!

早いものですwww

大会>参加者に欠員出そうな感じ

理由1…字は違えど同名者がいる。

理由2…デカい事言う人は敵前逃亡する「場合」がある。


そん時はネオスかイリダンで地球進行作戦だwww


[Read More...]

大会

ウチの大会も地元内で有名なった証拠かな?


わきまえとか知らない人がいたw


そんな人の目にも止まる=上がる知名度ですかね


こんな片田舎の大会で優勝貰ったって誇れるモンじゃーないっすよ


自分が言ったら身も蓋もないですが


ただ、「俺強い」的な雰囲気出しててホントにつえー人は見たことない


だから、むしろ見てみたい。




[Read More...]

H・GDGDT(ハイパー・グダグダ・タイム)www

夕方仕事終わって模型行って、

閉店まで三時間あまりを全てトレード、トークwww


でも楽しかった!


にいやさんと、今の居心地の良さを

しみじみ語った。


以上!

シアン最強伝説

シアンがTIN缶開封

星屑ウル、黒薔薇ウル、誘惑を引いたwww

今日

ポーション(弟)と電話してて


真面目な対策カードを出せって思った。


真面目な奴もあるだろうけど、


「フィールドバリア」

酷いって思った。

ポ-ションにテキスト聞いて知った

穴がある対策カードなんて対策になってない・・・

客船にボロボロの救命ボート積むみたい

いざ頼るときに頼りきれない

もし「穴」があれば中からグングン水が入って

自分の首を絞めてしまう結果になる


そんなカード

初期のころならまだしも

もう第6期か・・・・?

そんな時期に

普及して、

プレイヤーが増えて、

環境が入れ替わってって、

どんどんデッキタイプやルールが増えて

そこでコレですか?

みたいな

なんか御馴染みの

やっぱりコ○ミは・・・

って感じだろうけど

どうなん?

やっぱりとか言われて

悔しくないのか?

そんなかんじがした

んー、なんだろ?

やさぐれてる訳じゃないんだけど・・・・(長くなるから区切ります)


[Read More...]

今更

冒頭に>大会の一位、ぼん、ではなくグラさんでした。スミマセン…

最近のヘル>部屋が超、居心地良いwww

大会>今月の24日にとりました。

グラさんは当然(笑)、後タケロー君も来るそうで。

嬉しい限り


今回は、年末に話し合いしたんですが


大会形式をトーナメントに

これはスイス以外も、とりあえずやろう。との意見で

参加人数を16人程に、ブログの予約の意味を持たせたい。との事で

今回は極端な人数減ですが前回みたく、30人はカバーし辛い


限られた時間と、後参加者のフォロー

参加者の中には、小学生でルールに詳しくないプレイヤーもいて

フォローが大変だったので…

まあ、ショップなどで告知を貼ってるのと、年齢制限かけてないから仕方ない事っすね。

だからといって年齢制限付けるの?って思います。

まあ、そんな訳で今日はこのへんで

[Read More...]

続き

前回の続き、


[Read More...]

例え、今更と言われても

皆さん、明けました、おめでとうでした。

皆が新年の初めにブログを更新してる中、何をしてたか。

31日>千葉マグマニでトレード

ヘル邸(自分家ですが)で自分、にいやさん、BIGBOSS、シアン、ロッキー、ガキ使見ながらグダグダな年越し


1日>初詣してたらぼん乱入してたwww
新年開始の二時間後に、初日の出を見たい。
と、ゆまちゃんから呼び出し。

日の出まで謎なドライブをシアンとしながら時間潰して

吹きすさぶ冷たい海風に当たって死にそうな思いで朝日を待つ

そして新年を迎えてくれた初日の出は木が邪魔で見えなかった…

帰宅後、部屋が汚いと言う事で、自分、にいやさん、ロッキー、ぼん、4人で新年早々の大掃除

15000円発掘したり氷砕いたり、案外楽しめた。

夜まで掃除して発掘した金で焼き肉。協力してくれた皆さん有り難うございました!

続く
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
