冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



アニメは見ないんじゃない見れないんだ。

コメント返信>

にいやさん>サメに関しては、にいやさんのブログに同感

シャーカー本人の損とか長い目で見たら凄い納得だし


自分は個人的な意見を書きたかったってのと、トレードに対する姿勢?を書かずにはいられなかったから。

このブログを身内以外どんな人が見てるか知らないけど


趣味である以上は全てに置いて自分の判断が一番前にある。


結局の判断は自分がくだす以上は自己責任を持って。


持たない人間が横行すると、自分の意見や文句しか言わない質の悪いプレイヤーが横行すると踏んでるから。


逆に自分が最終判断をくだせるからこそ、妥協を許さずトコトン打ち込める。


前回の記事は、にいやさんの意見に心構えを付け足す形にさせて貰ってます(爆)


派閥に関しては、

単純に模型へ遊戯をしに入ってるってのが個人的な考え


皆、元はそうなんだよきっと。

自分が練った渾身のデッキを試す場


ただ、言えるのは顔見知りになり過ぎた。

だけじゃないかって考えます。


簡単に言うと、とりあえず決闘しに行こうぜって気持ちとデッキがあればいいんだよ(笑)



まぁ兎にも角にも、なんというか

ヤンにも、にいやさんにも頭が下がる(汗)


ホントに地域の遊戯環境を考えてるって思う。


すげーよ!


ヘル、困惑

最近、仕事でオマエからはやる気を感じない

って言われて自分の事で精一杯

っていつもの事だけど…

最近、全くブログ見てない。

勿論更新もしてない。


にいやさんのブログ見てて状況が全然見えてない…

派閥?

ゴメンなさい、ホントにそんなん

何かが起こってるんだろうけど、全く見えない

自分が真っ只中に立たされてるのか、全くのアウェイなのかさえ検討着かない。


確かに高校生は多いなぁ

後、サメトレについて

地元の重鎮が二人ネタにもしてるし


シャーカーは仕方ない。
人間は損をしたくないから

そうなれば、中にはズルい方法で得をするのもいますよ。

政治家だってそうじゃないですか。

みんな欲ってあるんですよ。

自分は…トレード…最近頻繁にしたけど

サメしたのかなぁ?

もしそうなら自分自身トレードは自重だなぁ。


そうなったら終わりだよ。

別に儲けたいからトレードしてるって訳じゃないし


趣味に対してズルいことするとか??です


まぁ自分は回収値とかに対してレート定めてるから一般じゃない時もある。

基本は遵守するし、レート忘れるし、間違えたりする。

これは自分が皆よりも真剣に受け止めてないのかもしれない。


因みに自分はサメられた時期あったからなぁ。

津田沼とか、カーキンとか、よくよく考えるとサメられてたって思う。

まぁ、自分が悪いよ。

イエスって言ったのは自分

マイナス分は経験、授業料

後悔してないはウソだけど、

考えたってしょうがない。

自分が弱いのがいけないんだから。

まぁ趣味だし、

「得した!」

「損した…」

とか趣味でどうこう言うなら純粋に株とかしますよ自分。

大体損得とかそんなん気にしたり、後悔すんならトレードはしないです。
趣味だろうと一定の割合で稼ぐ様になったら

それは仕事ですよ。


損が嫌なら身内でカード回しして安定だ。

自身ガンウォーがそうだったし


まぁ、総合して難しい話し。

誰が悪いって言ったらシャーカーだし


ただ、自分は車を運転する時に必ずしも対抗車が安全運転をするっては思ってないですし、

相手が安全運転するからって、それに任せきるのはダメだって思う。
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
