冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



明日、暇人はいないのか?

ヒマです

休み2日目

明日から仕事

健康診断>行って来た

体重激減で、看護士さんに

「どうしたの?」

こっちが聞きたいwww
何にせよ問題ありそうなんは確か

近い内に医者と話しをするみたいだから

それまでは、なるようにしかならない。


今日>黒猫さんがサンクルやりたいからって蘇我ホビに

その後カラオケ

勇者シリーズ、エルドランシリーズ、特撮と普段と違った。歌を

その後、太陽で遊戯して
島でRGBT米買ってヤンにパワーツールレリ引かれて帰りましたと。


最近、思う

楽しい事とかやってると途中から賢者タイム入る。

いきなり楽しくなくなる。

うん、なるようにしかならないなwww


寝よう
[Read More...]

うーん…モチベーション

デッキ作る気が起きない。


最近、

引き強い

しか言われないんじゃ

何使っても一緒じゃん

なら作んないでいいしwww

とまあスネてみたり(笑)
それに引き強いならデッキの実力とかプレイングの実力とか測れたもんじゃないし

オレの売りは引きとひねくれた構築さ


あー

ひねくれた構築→強い引き→勝つ→賢者じゃんwww
[Read More...]

さあ休み

最近思った遊戯色々

RGBT米>スノーマン・イーターだと!オジャマも値段下がるんじゃん?

LE15>ダークアーキタイプとかカイトロイドとかが良かった・・・

個人的にアルカナフォースのストレングス

仲間外れだろ?

更に個人的にアサルト・キャノン・ビートルとかw

知ってる人いんのかなー

カエル>仕事で考えもしてない・・・

どんなんか教えてーw

こんなんだけど案外病んでます

4月末~今日で8キロ減になる位

減ったの嬉しいけど

このままじゃ

生活習慣病 or うつ病

あれ?どっちも苦しいぞ。

まあ兎に角だ

休日だし、休もう


今から仕事だから簡潔に

さぁ明日は休みだ。

健康診断やってから何しよう…

今度こそ片付けか?

コメント有り難うございます!

にいやさん>そうですね。差し当たり木曜・金曜か、土日の夕方以降のどこか空いてます?


非コメさん>そんな事はないよ。

アナタが真剣に何かしてあげたいって気持ちは、生半可じゃ出来ない事です。

少なくとも自分は嬉しいですよ♪

他人の日記で記事を書く

せこいけど、これは書かないと!!


こういうのって直接言ったほうがいいんだけどね・・・


[Read More...]

結局昨日は

千葉行ってきた。

サイレントマジシャンのレートを100位は上げて来た気がするwww
[Read More...]

今日休みだけど何すんの?

GWも終わったし、むしろ聞きたい・・・

昨日は怒られなかった!

子供か!

なんにせよ安心、これを続ける為に

日々、学んだ事を活用・応用して

自分で考えてなんとかしようって気持ちで望んでくしかない


まぁ何にせよ今日行けば明日は休みだ!


エアーネオスの人来るかなー

明日こそは怒られぬように・・・

ついに自分の命にまで価値を見出せなくなってる辺りやばい

散々マイナス思考だけど、のらりくらりやれてたのになぁ

でも進まないとね。

これが明確に出来なくなったら危ないな


頑張ろう

[Read More...]

今月の大会

もうやっちゃった。


来月は20日だから期間開きすぎwww


何にせよお疲れ様でした。

今回は何かと収穫があった大会。


運営については行方不明者の出現

ジャッジについてはスタバにしてやられたwww

そして、チーム内でのアクシデント

常に冷静に。


大人とは感情的にならず、それに流されないと言う事

友人を見習ってたつもりだけど難しい

改めて凄さを感じる


何も言うまい…

言ったら、自分を生きる価値なし等と罵り

マイナスまっしぐらなビジョンが見える。


そんな訳で収穫ありましたよと

他の話しは後日に出来ればと思います。

コメント返信

眠いから、

ヤン>極光は進化し続ける!(笑)

ヒメちゃん>うんオネスト出た時に速攻やった。

強かったのはネタで入れてた白い盗っ人だったwww

ローズ>もちろん、お腹一杯でした(はぁと)


それでは明日もジャスティ・ブライト!!

microSDとヘル

皆さんアドバイス有り難う。

ギル>マジか…書い損か…まぁパソコンのデータは入るから会社で使うか。まぁ家に会社のデータを持ってくだけだけど…

因みに、そんな大事なデータは任されません。

自分の研修の感想文だったり。その程度だけど

今一度考えないとなー会社で使うなら

ヒメちゃん>うん4Gだねwww

でも安いってのが大きい割合っぽい…

シアン>やっぱりそうなんだー

しかしだ。個人的だが、当たり前の質問を僕にさせてくれないかい?


なぜローズが直接言ってこない!


倦怠期かなぁ…


マンネリ化って奴ですか?


うーん、これ以上書くと自分がヤバいから止めましょう。



[Read More...]
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
