冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンの言ってた奴

はい、怒られてきました。


やっぱり、信頼してくれてた分


それを裏切る形になったのは申し訳なかったです。


これからも頼むぞ。

と言って頂いたからこれまで通りで行けそうです。



スポンサーサイト

シンクロが3ターン出来ない奴

または、スパロボA、スーパー系女主人公の一話目


地元、人間関係に亀裂が入るのではないか?と危惧

実際、誰か気が病んでたり、悪い噂もあったりとフラグが立ちまくりな予感

自分鈍感だから実際問題はどうなのか?

分かったからと言っても無力過ぎる。


何か出来ないか


うーん


デッキ>迷ったらネオスwww

ヒロビは強い!と思う

ネタは湧いて来るから後は時間だあ…

くらえ。スペースバズーカ!

でスペースの話し

先に今日のヤンの記事から入ったがいいかな

楽しくてついスペースに長く居てしまったー


これは車の、スピード違反とか一時停止の不停止と同じです。

自分で気をつける他ない。

と、言うわけで皆さん気をつけましょう!

嫌な人間

に自分もなって来たな…


人様の問題にクビを突っ込むあたりが

ただ、自分が疑問に思ったり・間違ってるって思う事には突っ込みたい。

特に身内が関わってるなら尚更。


助けてやりたい。


うーん


なんかキレイ事並べるブログになってきたなあ…

アニサマ行けない

行けるか解らなかったけど行けないが確定


まぁ、そもそも行けなくて若干希望が湧いただけだったから


まぁいいや

コメ返信

ぼん>ありがとう。


カードに関しては押さえておく所

プレイングやマナーは大体通ずるものはあるよね

一趣味である以上、意識の高さはまちまちだから

気づいてて都度、意識し直したり教えたりしないとね。

タテちゃん>コメありがとう。

ウチに来ていいよ!


いろんな意味で心待ちにしてるから♪

開いてないんだ。胸の鍵

この前は鮫とかトレードの記事書いて


一昨日は情報の公開のなんとやらを書いて


昨日は細かいマナーについて書いて(しかも結構バーサク的なテンションになってたし)



地元遊戯勢は真面目だなぁ


もっと若い子の意見とか聞きたいね。


勇者や菊なんかは、これから外の世界に一人で飛び立って行くから特に二人には話しておきたい。


自分たちがやった事や遠目から見て失礼だなって感じた事を



アイツらして欲しくない。


ただ、配慮が足りないだけで白い目で見られたり叩かれたり


そんなのは自分が悔しいから


お前にアイツらの何が分かるんだって言いたくなる。


だから、最初から配慮をしましょうと



うあーまた恥ずかしい事書いたなー


もう寝るべ


[Read More...]

ヒステリックなムーンウォーク

うーむ人って難しい。


だから立ち向かい甲斐?ってのがある。


今日は仕事でミスした・・・


自分のトコは工程ごとに職場で別れてるから


職場間の気遣いも大事


それに気づかされた


「職場同士は機械相手に仕事してるんじゃない、人と人で仕事してるんだ。」


「だから、気遣いを忘れんな。」


大変心に刺さる言葉でした。


内心「ちゃんと考えてますよ」って言い返そうか・・・


なんて考えた事自身が恥ずかしいくらい


甘いなー

未熟だなー

悔しいなー

でも、こんな感情を心の中で割り切って

心機一転で次に望めるほど上手く人間できてないなー

それも含めて「悔しい」

まー、おいおいかなー

遊戯だって負けて、悔しさを表に出してもしょうがないし


(以降遊戯について、ヤンの日記にもあった「引き強い」のはなし)

はっきり言っておきます。


此処から先は自分のことを思いっきり棚に上げてます。

それでもいいならどうぞ




[Read More...]

スーパーピンチ

カッコいいらしいじゃん?

スクライド見たいです。


さて、新制限の時期ですね。


詳しくは、2ちゃん見た位だからアテにはならないけど…


知ってる人は知っている制限が今月の非公認の制限になります。


ただ最近感じた事は黙っておくのが一番だと言う事


やっぱり新制限となると情報を持つ者・持たない者がハッキリします。


自分なんかは情報のパイプもなんもないから持たない者に部類されます。


モバにちょろっと書いた時に感じた


情報を持たない者が持っている者に対してどう思うか。


少なくとも自分は羨ましい+何故教えないのか?
と思います。


やっぱり、その筋から得た情報であるから守秘義務みたいなのはあるけどならば黙ってて欲しい。

これは分かります。


ただ、情報を知ってても

それを知ってる風な発言をされたらどうなのか?


教えてくれたらいいんだけど、教えないなら言って欲しくはない。


わざわざ、「俺は知ってるけどアナタ達には教えませんよ」って言ってる様なものだし


ブログかなんかで人の好き好きで何を書いても構わないって言うのなら、自分はお手上げです。


反論も出来ません。


ただ、自分は持つ者の側に立った場合は

俺知ってるけど、アナタは自分で調べてね。

とか言えないです。


読んでくれてる人が可哀想。

何より、情報を知った者同士でって辺りが何とも許せない。


自分なんか仲間外れは嫌いだから、教えないなら黙っていた方が断然いい気がします。


まぁ、少なくともそんな仲間外れみたいな事を自分はしない様にしようと感じた訳です。


長々書いたけど、話しの趣旨がわからなくなってしまいました。


詳しく聞きたいとか意見あるなら、どしどし下さい。
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。