冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



自分、遊戯論

何を使えばいいのでなく、「何で勝ちたいか?」


そう考えればポセイドン様も立派な選択肢

ぼーねんかい!ぼーねんかい!

後、3日!


JFお疲れ様です。


モチベーションも上がったし、インスピも来たし


後は遊戯やる時間があれば…


だから忘年会には遊戯もしたい。


よろしくです

12月26日、忘年会案内予定

12月26日より君津勢の忘年会開始!

参加の意思、または意見をコメント下さい。


今のところ予定は

美華房

人数は13~15人で予約取りました。

参加費用は3000円


学生は1000円位を遊戯金+俺が出すので2000かな?


兎に角、参加人数と参加可能かを知りたいです。

また、金がない人が多いなら普通に飯でもあり。

時間は夜から以外は未定、極力全員に差し支えない時間帯にします。


その前後に何かするかはノリと勢いに任せます。


今までの事と、これからの事

今まで>会社の忘年会。行く前にスマブラのステージ制作

キャラ出し?なにそれ?
さしあたり5つ位新作が完成


掛かった時間は1ステージ5分位www

その後、忘年会参加。酒は苦手


コンパニオンのお姉さんに30歳位と言われ、別のお姉さんには28歳と言われショック…


そして二次会、島の横通ったらギルとにいやさん居た。


俺、うるさい酔っ払いの団体に居ましたwww


やっぱりEXILEとか歌えない辺り圧敗な気がした。


二次会の後ラーメンを先輩方と食べるべく歩くも、まさかの閉店


結局ラーメンの為に3キロ歩いた…




これからの事>朝にシアンと会うので三時間仮眠

その後、朝10時からヒメちゃんと遊ぶ

シアンが仕事後、忘年会の為お迎え


忘年会後は遊ぶか鑑定団

多分、後者は難しいかな?

でも行きたいのもある。

その時の体調次第

モチベーションと刺激

刺激が無くてもモチベーションは持続する。


これがいけない。


定期的に日常以外からの情報を知り、感化されたり否定したり


自分への刺激にしないと

なんか、地元の環境を!とか論議する余り忘れてた気がする。


自分も一昨年かな?までは遊戯ばっかり考えてたから。


最近は仕事や大会とかで正直欠けてたなーって


まぁ、仕事第一だから片手間も難しい。


流石に趣味に重きを置く年齢じゃあない。

勝ちにこだわるってなると自分とか自己中心に考えがちだし、そんな勝ちにこだわるスタイルを受け入れない人もいるし


難しいなあ


でもヤンに感化されたから出来るだけやりたいな♪


と言いつつ、5Ds見てインフェルニティを調べる辺りネタ思考だなぁ



プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
