冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



さしあたり休み

乗り切った!


まだやる事はあるけど…

一応、休みまでに終わらせたいから家でコツコツ取り組んだけど


まさかの会社で「ファイルが開けません。」


ちょwww俺の時間を返せwww


という、いきさつ



さぁ遊ぼー

如何にして、相手に忍び寄り、出鼻を挫き、勝ちを取るか。

遊戯王に関して


知らないカードを使えば当然使われるタイミングを読まれ難い。


流行り物だと、使われるタイミングとか読まれるし

そうなれば、昔流行ったデッキもタイミングを読まれ難い部類に当てはまる


一度規制によって衰退したデッキが、再度使われるのが少ないゲームだから。


少なくとも、ガンウォーよりは


昔のデッキが盛り返してく事は少ない


昨日、ガジェットとやって躊躇なく奈落を伏せた自分に感じた。


昔の環境でマトモだったデッキってなんだろなぁ?


当時は賢者だったしなぁ、

なんだかんだでリクルアンデかな?

当時、自信たっぷりにレシピ載せた気がする。


結局、後にも先にもレシピ載せたのはコレだけだったかなと


また、作ってみたいな


手持ちが増えてくるからデッキと相談


デッキ作り過ぎて、デッキ把握出来ないでマトモに回せないとかだけは避けたい。


ウチの地元にデッキ個数がステータスみたいな人いるから


自分なんか平等に愛情を注げないから10個はそもそも無理かなぁ


さぁ、デッキ作成のモチベーション高いから厳選しないと

非公認行けなくなった…

自分「スミマセン2月27日休みたいんですけど…」

上司「オマエ、先月は里帰りとインフルエンザで月の半分は休んでるだろ?」


上司「ダメとは言えないけど、ちったあ考えろよ」

あーダメでした。


遠回しに休むな宣言、


きっつー

新制限とか

半年前も書いたっぽいだろうけど、


まぁ、「ゆっくり」待とうよ


勿論、「ゆっくり」は誘ってますwww
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
