冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



さらばだ・・・歴戦の決闘者達よ

てな訳で新真実龍デッキ考え中



多分、ポーションも気付いてるwww


てか言ってた様なwww

しかし、新しい携帯は打ちにくい


携帯の予測変換が前より低スペック


前は「www」も予測変換に記憶してられたし

「…」と言った記号関係も記憶されてた


そして、かな入力から時間(5時5分なら、55と入力すると出来た)、これも搭載なし


昨日はロッキーの誕生日!晩飯食わせましたwww


さぁ今日なにすっか


その先は聞かなくてもわかってるんだ。みんなで家に見に来ない?あ、悪いけどのび太はだめ。このビデオ3人用だから…とかなんとかいうんだ。

三人用っておかしくね?



仕事終わったー


なんだかんだでミスした仕事にリベンジさせて貰えなかった…


来月に持ち越しかなぁ


炎無限デッキ!

こう呼ぼうwww


別に炎族や属性は関係ないけど(笑)


後、カウンターの案がまとまった!


部屋戻ったら試しまふ

人生経験した中で最高潮に鬱

同じミスをする。ヤバいです


次やったら、この職場から出てってもらうから


まで来ました。


相当ヤバいです。


死にそう


逃げだせるもんなら、逃げ出してー


筋金入りのカッコつけらしい


自分が意識しなくても、自分を良く見せようとする言動をする。



そんな自分が招いた結果


人間どこかしら、カッコつける所はあるけれど


今の自分が置かれる立場までいったら洒落になってない


どうしたらミスをしない?


どうしたらカッコつけない自分でいられる?


どうしたら、ありのままの自分をさらけ出して行ける?


個人的には意識なんかしてなかったせいか、自分をさらけ出してたつもりが



自分をさらけ出してないみたい


むしろ自分がびっくりだもん


多分、相手に分かり易く詳しく伝えようと相手に接してたから


その辺りが「カッコつけ」になるのかも


カッコつけ方なんか知らないつもりが、カッコつけてた。


マジかー


うーん


今、ベッドで日記書いてるけど気が重い…


あまり心臓バクバクじゃない辺りはマシかも


今日、本当の崖っぷちを見た気がする


いや、気じゃねぇw


崖っぷちだ


次ミスったら職場たらい回しだ


適性があってないとか以前の問題だもん


同じミスするのは


さすがに同じミスが出来る適性の職場なんか聞いた事ない


さぁ、自分が経験した中で最高潮に気が重い状況


そろそろ生きるのが辛くなって来ました。


これより辛い事があるのは想像したくないな…


追記>日記書いて、これから寝よう!と思って目を閉じて10分



こんな精神状態で寝れるかコノヤローwww

「人間の値打ちは顔じゃない。頭だ!力だ!」

ちくしょー


オレ弱かった。


悔しい

あまり保守的になり過ぎない様に頑張る。


そして、仕事でもそうだけど質問が足りない。


相手の意見に対して、相手の考えを聞かないのは良くない。


まぁ、それが全部出来ていれば今苦労なんかしてないんだけど…


そういった意味では大変駄目な1日


意味合いを変えれば学んだ1日



なんにしても疑問持たねーのはダメだな。


イエスマンになりたくないけど、なっている部分がある。



確かに考え過ぎはあるし欠点だし


まぁ、なんとかしたい所

難しいなぁ


まぁ、望んだ所で即座に変われるなら苦労しないから


また、コツコツだね。

プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
