冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



mixiで書かなかった奴

バレるか、バレないか

サマはバレなきゃ、サマにゃならねぇ

何処ぞの、坊や様も言ってた。


遊戯とか昔は断固ノーイカサマ、ノーチートでも頑張れる!


理想掲げてたけど


無理がある


チートしないと勝てない


チャンピオンシップ2006だったかで理解した。


一人を予選突破させる為に大勢で協力する。


わざわざ、真面目にデッキ作ったのがバカみたい。


思えばあの辺りからカイジ的な考えがなかった自分がいけなかった。


自分はサマの技術も隠し通す自信もないし、


上記の様にチートが出来る人脈もないし


そもそも、知り合いにチートの手助けなんかさせたくないし



まぁチートをする相手を、素で上回れる基本スペックを兼ね備えてないし


強プレイヤーがチートする以上、その強プレイヤーを上回って初めて対等になれる。


キ…キツイ


だから選考会とか目指しませんが


チートして得た結果は所詮飾り


しかし、飾りでも欲しいんだろうな。


日本発祥なのに、その日本がチートして出てる。


そりゃ、日本人は戦い易いって言われるわな


後、サマした人を攻めるけど


サマ出来る環境がいけない


サマした人は再度やるし。


サマしない。←ここが既にサマ


有名人とか不正したら一発だよ。


よほど日頃から素行が良くて、人気があって、人脈がないと復帰出来ない。


だから環境を変える。


鼻っから人なんか信用出来ません。特にサマした人が言うなら


人間、そんな真っ直ぐな奴いないし


自分なんかチキンだから、やれないけど


チキンなりに当たり触り無さそうなサマだったら手を染めるかもしんないし


サマしない、チートしない。


自分、胸張っては言えませんね。


今の所してないっては胸張れるかな?ギリギリ

だから某プレイヤーさんのノーチート宣言が胡散臭い。


まぁ、そういうのって行動ですからね。


ていうか、現状の遊戯王はチートしないとダメ


これに尽きるだろwww



だから573さんには、それを理解して頂いて早めに手を打って欲しい。



後は今更のコメント返信
[Read More...]
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
