冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



切り捨て御免

《昨日》

定時で上がり、デッキ弄って、晩飯食べようと考えてたら睡魔にまけて就寝


起きたら深夜1:00だったから二度寝に突入


《今》

バス停

今からバス乗るよ


バス停周辺に住み着いてる猫が可愛いw

不退の覚悟

《今日》


仕事終わって模型へ

買いたかったスリーブを

誰もいなかった、千葉らしい


にいやさん来てたけど、ハードスケジュールの後だった。

お疲れ様でした。

その後、閉店間際で千葉遠征とCSの人達が帰還


大会お疲れ様でした。


千葉行った方は打ちひしがれてた様子


遊戯分足りなくて、ろっきー、ぼん、ポーション、自分で倉庫へ


スペース出来たらしい


シアンも来てくれたけど、遊戯やれなかった。


武衆は強い分、リスクもあると再認識


あれだけ先攻、後攻が左右されるのも凄い

IFの比じゃない

さぁ仕事しよう

断罪処刑

《昨日》

仕事終わって、PSPを買いに島へ


ついでに遊戯を持ってフリーを

PSPがついでになってるw

後、「安心と信頼の」が「安心と実績の」になってた。

もはや警備会社か建設会社みたくなってるw


《可能性の一枚》


一枚目は多分電波だと思う。


ただ、カードを持ってこれれば状況をひっくり返せるから有りかもしれない。

二枚目はサイク・砂塵環境でどこまで頑張って行けるか?


《最後に》

俺らは店に居すぎかもしれない。

早々に続きはファミレス辺りに移したがいいと思う。

と反省

ソリッド・カッター

休み過ぎたwww

《23日》

仕事で大ミスやらかして落ち込んでた。

切り替えが容易にできないから困ったもの。


《24日》



最終日だから頑張った。


《25日》


仕事終わってソッコー準備して秋葉原へ


いつもの焼肉屋さん閉まってたけど定休日かな?


仕方なく、違うとこ行ったら

ライミーちゃんの頼んだ奴だけ10秒位で来てビックリしたw


その後、フリーしたりホビステ非公認出たり。

終わった後は新しいサイゼで晩飯

その後、ヨドバシで充電器買って駅でハガレン最終巻買って読みながら帰宅

《26日》

がっつり昼まで寝てメールに気付かず…


ミカミさん、シアン、ローズと模型で遊戯


でもミカミさんとしかやってなかった。


その後はクルセイドの公認出て来た。

ウィニー回られて負け

次から特急で出よう

《今》

6時間睡眠ながら目覚めがよく、早めに会社来て日記を書く。


今日は模型行こう。島でPSP買い忘れたしw


後、いい加減に靴下買わないとヤバいwww


さぁ、今日も一日頑張って行こう

お休み

作者急病でなくてもお休みします。

タイム・ルーレット

《今日》

定時上がりで、デッキでも触ろうと思ってたら


疲れてテンション上がらずダラダラとテレビ見てて


外見たら曇り→晴れだったので洗濯して就寝


夜18:30位に起床してDTのリストを見ながら何故かGWを久しぶりにデッキ構築


結局、遊戯は触らず


ただ、木曜日にライミーちゃんに呼ばれたのでデッキをしっかり弄ろう


しかし、夜勤だから体調とメンタルとの兼ね合いがあるから大変だなぁ


明日は会議があるので、定時上がりではない様で…


まあー、休日の予定が出来たから残り夜勤3日を頑張りましょう。



深海に潜む鮫の謎を考えながらw

ローズ・リストリクション

《今日》

まさかの残業。きつかった!


残業終わって模型で買い物して、島でデュエルディスクを買う。


車に乗るとき、小屋からローズの

「うぉー!どやぁぁぁぁwww」

みたいな声を聞いて今日も模型は平和だなと感じながら帰宅


帰ってからガン寝して、


今バス停


ちゃんと歩いて出勤してるよ!


さぁバスがくるぞー

ブラック・ローズ・ガイル

今日はこれに負けた!

《一昨日》

頑張って昼前に起きたけれど、洗車は断念

近場に洗車出来るとこないからなぁ。

鉄粉取りたいから自前。

頼んだら四~五桁位行くから自前でw


寮は洗車禁止


という訳でVジャンのエディション出して健康診断


痩せろって言われた。


出退勤はもう歩いて行く!


そして千葉行く用があって千葉へ


そして、戻って島でスターストライク米買って圧敗して帰宅


明日こそは洗車を考えてた。何もないし


しかし

ヤソ「明日公認ですよー。グランド何とか野郎さんも来ますよー。」


洗車は来週になりましたwww

帰宅後、風呂入ってサイドを考案して就寝

《昨日》

11:00位に起床し覚醒するまでダラダラして

12:00前辺りで出発


プレイマット忘れた


そして大会

[Read More...]

カオス・ブレード

《昨日、もとい一昨日》

やらなきゃいけない事が出来て家帰ってからロクに自由な時間がなく。


後、睡眠時間に当てたのもある

しかしながら寝不足気味になった…

先輩の言いなりは駄目だね「拒否」と言う選択肢はワザマシンで覚えられないのか?


《昨日》

貴重な時間は睡眠時間へ、出勤直前まで布団イン


しかしながら寝不足が抜けず

仕事でも、ミス(運良く未遂で済みました…)したりしてヤバかった。


帰って早く寝て!


明日の朝、洗車でもして!


健康診断行こう!


って算段をですね


二日前辺りからしてた訳ですよ


でも日付11月19日じゃないですか


やってないんすよ


Vジャンwww


いやぁ、会社の提出物に追われて忘れてたー

《今日》


で、今に至ると


どうしてこうなった…


さぁ、睡眠時間を三時間位にして当初の予定を慣行するかw


おとなしく、健康診断まで寝てるか…


まじ予定狂わされたー


さあ、ライフカードばりに「どうすんのよ俺?」

魔光雷

《昨日》

この勤務帯は日付変わってから帰宅するから勘弁を


昨日は仕事で大きなミスもなく順調

ヤバいと思ったのもありましたが、まぁなんとか

会社に提出する書類を起きたら書こう。


眠い


出来ればデッキ調整したい

時間が取れない

因みに、スターストライク米買って

6パックで

何とかマイスター

何とか妖怪

スクラップツイン

でした。


何とかマイスターはヴァーユ、黄泉が止まらないんかな


ハデスで黄泉を破壊したらずっと使えないけど


そういう裁定なら話しは変わる。



まぁ寝ましょう

電磁剣(マグネット・セイバー)

《日付変わったんで昨日》


ポーション呼んで遊戯


武衆が強すぎて話しにならないw


開幕、紫炎がズル過ぎる


なんとか、スタダとか出さないと魔法・罠が通らない。


それでも勾玉されたら乙る。



御前は多分刺さらない。


タイプによるけど地属性メインだろうから


むしろナチュルとか出てくるwww


開幕紫炎がどうしよう…


先行、カゲキ→影武者→シンクロ紫炎→3・4伏せとかされるとヤバい。


地獄を見るwww


知り合いが言った、武衆強くない説は気のせいだったようです


さぁ寝よう

アイス・ランス

《今日》

仕事で自分の苦手なポジション

前半は抜けがあったりで怒られるも、後半は頑張った。


後半ヤバいとこあるもなんとか対抗手段が間に合ったらしくセーフ

難しい材料あってミスりそうな場面になるもこれもOK


ただ、もう少し対処が早くても良かった。

でなんとか帰宅。個人的にはプラマイゼロだと思う。


ただ、これ始まると半月は同じポジションなんだよねー


《櫃》

色々書いてたら消えた。


まぁ腹立つね


簡単に言うとすぐ打つかと言う話し


ダスクラの餌食+デッキにより葵

があるから開幕櫃は難しいかな。


呼ぶならハリケ、蘇生、ブラホ、ダムド、寒波

相手マイクラなら

魔法罠であればチェーン砂塵辺りでペース崩せるかな?


と思ったけど、葵相手には恐らく効かない


後、マイクラ制限だから制限にビクビクしてもね

多分、今までで一番櫃の採用率は高い。

まぁ昨日フリーで櫃について話したから書きました。

後、自分はIF使ってて櫃は帰還・解放と合わせる。たまにだけど


多分ドラゴン辺りもレダメだせばアドは返せる。


インスピレーション来たw


久しぶりに


さあ、家に着いたー

サンダー・パイル

《一昨日》

免許センター行って来た。

頑張って次回こそゴールド目指すぞ!

と決意した日でした。

交通のビデオ見てて、会社で見た交通のビデの映像の使いまわしが多いって感じた。


後パワーポイントの効果音は静かな講習室に無駄に響くw



昼に終わって帰ってゲーセンへ


中途半端に時間過ごして


夕方模型


フリーしたくて来たけど結局しなかった。

すき家で晩御飯して友人とカラオケへ

隣の部屋にいる女性客の団体がアニソン上手くて気になってしまったw


帰宅して眠かったけど、頑張って風呂入って就寝


《昨日》


朝にいやさんと待ち合わせて蘇我の映画へ


ワンチャン同年代いるかな?って思ったけどいないっすよねw

多分、浮いてたけど気にしないw


予想を覆す面白さだったwww


何の映画かはリアルで聞かれたら教えますよ。


昼から大会出るためホビステへ


24人いて4回スイス

結果1-3だった


構築を見直そう。


事故って言えば片付くけど、続くようなら流石に対策を立てないと


ただ、休日以外で趣味に時間が裂けないのがネック


時間の兼ね合いを考えないと


後、コンディションに少し気を使おう。


若干、左右された感ある。


疲れとショックでレポ書けないや


帰宅してバタバタしたし疲れた


《今》


バスの中


今から出勤!

ハンマークラブ・デス

《今日》

仕事でミスした。かなり凹みましたが胸の内って事で


仕事終わって、友人と飯

そしてゲーセン


仕事終わってから、行くのは結構迷いましたが行きました。


飯奢って貰ったし


有り難うな



《明日》

健康診断だったけど、先に免許更新したいから健康診断は先伸ばししよう


最悪、仕事の前とか行けるし


免許は必中休み


休みが平日にズレた今がチャンス

と言う訳で明日も早いのでお休みなさい。

ラス・オブ・ブラック・ネオス

《昨日》


眠れなかったー


《今日》

今日は早く寝よう


後、ライミーちゃん来てたみたいだけど


残業で会えなかった…


もう、五日中の四日は残ってるよ!


明日こそは早急な退社をしたいw

《遊戯》

新弾


極神系→作る予定ない

真武衆→ポーションに勝てるビジョンが見えないw


DTシリーズのサポート→揃えときたい


トークンサポート→絶対必要


という訳で久しぶりに箱買うかな?

シャドウ・イリュージョン

遊戯王Wikiは技も載ってるから便利www

《今日》

偉い人の講演を聞いた。

普通に為になった。

《遊戯》

リベンジを入れようと再検討


IFはある程度、構築が決まっちゃうから入れるスペースが難しい。

いや、「決めちゃってるから」

が正しい。


この辺りをハンマーセッションしたい。


さあ、デッキを再検討だあ

シグナル・チェック

《今まで》


めたくそ忙しかった


部屋片付けたり、秋葉行ったり案内したり、リサーチ最悪で凹むし


きつい、そして今週も職場の清掃とか、研修とか大変なビジョンしか見えない。



後、話し変わってユニコーン映画見て来ましたー


いいねーガンダムって感じ、戦争ってのが感じられる。


これぞガンダム



《今日》


遊戯やれないから今日やっておいた。


差し当たり武衆強い。


門決まってアド突き放す確率IFより高い。


御前でなんとかしたいけど、メインから勝つの絶望的。


武衆勝てないって言ってた人いたけど、


何と当たってたかは知らないから断言は出来ないけど


恐らく付け焼き刃な構築だったはず


俺の弟の武衆があんなに強い訳あった。


デッキは研究してなんぼ


付け焼き刃での考察は愚鈍


この環境はテンプレコピーで安心してる人や、デッキを多く所持して突き詰めない(または出来ない)人には大変な環境ではないでしょうか


さあ、寝るか。

シグナル・バスター

《おはようこざいました》


ちょっと前に起きて、ただ今通勤中

今日めちゃくちゃ寒いんだけどw


今日は小為替をリベンジしに行った。


先週は品切れというまさかの展開w


枚数揃いました!

やんのもね


《ゴールドシリーズ》

トリなんとかさんはノーマルレアかなぁ


《まい、ばーすでい》

コメント有り難うございました。

去年はあの人とかその人とかも祝ってくれた。


その人達からは変わらず祝ってくれるのか?


一年って短いけど、人を変えるには十分な時間なんだなぁ


自分は良い方向に変わってる?それとも悪い方向?または変わらない?


自分自身だとフィルターかけて見るからわからないよね。


さぁ、夜勤最終日!

頑張るぞ

ゴールデン・ハーヴェスト

《今日》

部屋の掃除してました。

油断すると駄目ですね。


大半は洗い終わった洗濯物


たたまないで置いちゃうからいけない


後はカード整理しよう

《後》

おめでとう自分って事で


誕生日を迎えた夜勤中、会社の人にボンクラとか言われました。


mixiにおめでとうって書いても良かったけど、なんか書かなかった。


今、バスの中

祝ってくれた方は有り難うございました。

スボア・スピア

《今日》

朝、定時で上がり


バス無くて、家までフルで歩いて帰ったら足痛いw


あの坂道がいけない!


《星屑》

自分持ってました。

お騒がせしてすみません
(^-^;


さぁ仕事だ

ライトニング・ストライク!(ダッシュガイ)

《今日》


朝、仕事終わって


「残業してくれ」


と言われ


昼11:00辺りに帰宅

そこから昼飯食べて夜09:00に起床


今、バス停


すみません、ゆるりと出来なかったです…


《最近》


人を見下すって誰でもあると思う。


全てが悪い訳じゃない。


ムカつく先輩を(心で)見下す為に頑張ったり


見下されたから、悔しくて頑張ったり。


僅かながら良い面はある。


ただ、そんな感情は死んでも外には出さない事


内心思っていて、頑張ってる過程で


あの人凄いって考え直させる場面も無きにしもあらず。


相手への、リスペクト大事だね。


記事の方向性を見失う前に終わります(笑)
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
