冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



ライトニング・サンダー

《昨日》

モンハンしてから、ジャンプ確保してきた。

そして就寝

今夜勤中です。

《新作》

遊戯新シリーズ

そろそろ遊戯王HGXやらないかな?

H?勿論ヘルです。


ライトニング・クラッシュ・ソード

《昨日》

仕事終わって直で帰宅出来るか?

と思ったら、清掃作業で残業

事前に言っておいて欲しいです。

ぼんには悪い事をした。

帰ったらソッコー就寝

たっぷり寝れました!

だけど、デッキ触ったり、モンハンやってないし

部屋も片付けないと!

また散らかってきました。

《そういえば》

12月23日だったかが祝日だよね。

ちょうど休みが噛み合うから誰かと遊びに行きたい。


気ままに模型でもいいけど、せっかく噛み合うしね。


なんかしたいですね。


《ジャンフェス》

まで一週間を切りました。


毎度毎度、並んで並んで並んで並んで並びまくる日ですが


ジャンフェスは内容より仲間内でワイワイやれるイベントだと思ってます。


予定では、グラと自分

更にはライミーちゃんも合流してワクワクが止まらない!


年に一度だし


残念なのはポーションの参加が出来ない事。


ポーション武衆を借りてガンスリ出ようかなー


さぁ、まだまだ夜勤は三日目


頑張っていくよー

良くない流れ

いかんなぁ

更新が停滞してる。やる事いっぱいで時間を作れない。

削るっていったら睡眠時間?

しかしながら睡眠大好きな自分は削るのが難しい。

しかも、寝付きが悪いから短い時間だと更に寝付けないし。


不眠症の気があり、仕事中ねむくなる事ある。


って本当に寝るのが好きなのか?ってなるよね。

まぁ暖かい布団の力に負けるから好きだと思う。


後、仕事中眠くならない様に多めに睡眠時間は取りたい。


気合い論で眠くならないなら自分は気合いがありません。


足にシャーペン刺しても眠くなるし、夜中に何度か起きてて不眠症だから気合いじゃないと思いたい。


最終手段は睡眠薬を処方して貰うかな。

医者にも進められたし。
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
