冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



ゴッド・ハンド・クラッシャー

一番ダメなのは自分なんかダメなんだって思う事。

のびた君は良い事を言う。


《昨日》

夜勤上がりの昼、ミカミさんに遭遇


カラクリ作ったって事でミカミさんの昼休み中にフリー


カラクリはサーチやドロー、リクルもいて非常に強い。


後、表示形式の変更がカルートやオネストされない。

強かった。

《今日》

バス停寒いw

今日も頑張って行きまSHOW

召雷弾

《昨日》

仕事で大ミス

結果、5時間位残業になった。

そんなのから夜勤初日のスタート

出だしが最悪過ぎるね。


後、仕事行く前にポーションからプレゼント戴いた。

有り難う!

《今日》

そんなんで、あんまり寝てない。

ここでキッチリやる事やれるのがプロ

なんだけどなぁ

とにかく頑張って行きます。

ハイパー・デストラクション

1月15日

仕事に行ったものの風邪っぽいって言ったら休めって言われましたw


ちょうど一人いなくても人足りたらしいから

インフルだったら嫌だしね


と、言う訳で病院へ

近所…でもないけど駅前の病院が午前中のみの診療で受けられず


仕方なく足をやった時にも世話になった隣駅前の病院へ


受付は5時まで

やった!!

しかし、それだけ受付が長いって事は

それだけ人が来ると言う訳で


3時間待って「インフルじゃないよ」と言われただけで診察料810円払って帰りました。

1月16日

にいやさんに秋葉へ誘われたけどギリギリ間に合わず断念


模型でグダグダしてたらヤン帰還~


そして、お土産を貰いラスク旨いってしてたら、

まさかの土産を戴いたwww

あれの使い所は難しい。

宣告を打つタイミング並に難しいwww

1月17日

《遊戯》

この日はライミーちゃんと秋葉原へ


秋葉原は平日に大会やってるからいいね!後は焼肉wwww

多分七割位は焼肉の良さが占めてる。


天使をこの交代番で組もうと画策するも


風邪っぽいのと、会社での用等の言い訳で作れず…


結局、手持ちのIFとGBからとなりGBを選択

差し当たり、前日夜遅くまでかかってサイドを考えて就寝

朝、08:00位に起きようとするも超寒い!


と思ったら窓が1cm位空いてたwww


差し当たり秋葉原まで電車に乗って、うたた寝してました。


睡眠最高w


秋葉原に着いたら待ち合わせまで時間あるのでホビステ覗いたら、

ライミーちゃん居たしwww


ラジ館物色からの焼肉と思ったら、まさかの休み…

定休日は不定期なのか…?

しょうがないのでスタミナ丼食べて公認へ

結果は2位でした。

八人中w


サイドラ強い


そしてショップ回ってサイゼで晩飯食べて帰宅。


がしかし先輩に呼ばれ風呂入ってソッコーでモンハンしに行きました。


1月18日

その為、一日中寝てた。


結局の所、睡眠と遊戯は最高って事でwww

デス・サンダー

《昨日》

仕事終わって、モンスターの濃汁を集めてた。


《今日》

しのびにライブラリアンを返せた~


しのびゴメンね…


さて、今日は会社に行きながらデッキを考えてました。


天使デッキを忘れてはいないんだよー


差し当たり似たり寄ったり構築になりそう。


さぁ、仕事から帰ったら作ろう。



ノーブル・ストリーム

《遊戯》

GSが出てるって言うからつまみに模型へ


そしたら三人程お客がいて遊戯プレイヤーでした。



差し当たり世間話でもと話ししたら更に四人位来てた。


この辺りに社会人の遊戯プレイヤーもいたのか…と少しビックリ


その人達を見てると、


自分にはない物を彼らは持っているなぁって思って


自分は彼らが持っていた物と引き換えに失った物もあるなぁと思った。






[Read More...]

まとめて

また時間が空いてしまった(汗)

どうも地獄です。


《10日》


仕事終わってモンハンしに行った。

友達とだから気兼ねがなくやれるw

寄生ハンターランク6になりましたw


《11日》


たっぷり昼まで睡睡眠して

車のテールランプが点かないので車屋へ

多分、半年前にバック駐車に失敗したのが原因。


だが定休日…


夜はシアン邸でモンハン


おかげでアマツまで急速前進w


たがヘタレなせいで負けちゃった…


ゴメンねシアンちゃんと装備揃えっから。


《12日》


この日も昼まで就寝

まぁ、寝るの遅かったし


この日もモンハン


今回は友人のハンターランク上げ


でも下位装備で下位クエストだったから大変だった


ジンオウガ手前までやりました。


《最後に》

ふう…


遊戯は?

シュート・ブレード

TGが楽しみです。

《昨日》

会社で講話があったので遅い帰宅


会社の人とモンハンやって飯食べて


温泉クエスト終わらせて急に睡魔に襲われて0:00まで寝てたのでそのまま就寝


ぬう、遊戯の時間がない。


というより、寝たくて仕方ない。


歳取ったのかな?


《CS》

あるけど会社休めない所っていう噛み合わせの悪さ


今年はCSに参加してみたい。

やっぱり遊戯に使う時間がなかったら、その貴重な時間を何処に使うか?


やっぱりイベントとか大会で腕試しなり交流がいいと思う。

特に交流。これが一番


まあ、身内でワイワイ騒ぐのも楽しいけど、


それしかやってないからプレイヤーとして不安感を覚えてしまう。

さあ、バスが来る。


朝06:00のバス停クソ寒いwww

エターナル・エヴォリューション・バースト(SIn)

《ふぁいぶでぃーず》


見ました。まさかのどんでん返し

五人って言ってての六人目www

このまま行くとブルーノちゃんシグナー化だね!


竜の痣の右側の手が空いてるし

テックジーナス・ドラゴン

《昨日》

会社の資料作ってて残業

帰りに買い物した位で特に何もしてない…

大事を取って早めに寝ました。


《めるてぃうす》

引かないとカウンター使いたくないでござる。

聖域もないと使いたくないでござる。

結局序盤に殴られてダメージレースに負けた。なんて事も…

使うなら攻撃反応増やさないとなー


《最後に》

急に予定が空いてしまった。

どうやって埋めようか

フィアーズ・ノック・ダウン

《休み》

あまり遊戯触れなかった。

でも昨日、ぼん天使をかりてフリーした。


カウンター超熱いw

ただ先攻取られると難しいw


エンドGBAをどうしよう

紫入れるのかなぁ


と考えながら、昨日の晩飯は久しぶりに焼肉!


上手かったー


ただ、模型出た辺りから寒気がする。

帰宅間際には頭痛もしたので、帰宅後は風邪薬飲んでソッコー就寝。


そして今バス停


大分ラクになった


さぁ仕事頑張るぞ。

シャイニング・シュート

<現在>

帰宅中!

訳あってバス通勤

バスは本当に日記の更新をさせてくれるw

まあ、帰ったら先輩宅で狩りです。


明日は休みだし、何か頑張れそうw


と言う反面、カードから離れてしまうのは非常に辛い所。

脳内の計画では、現在のデッキを残して環境に合わせる。


更に環境を見越す形で新しいデッキを組みたい。

残すデッキはIF

バリア出るまで待ちという選択もあったけど、Z-ONEが出るので継続


グラビ、クイックは考え中


あまり環境に対等しないデッキしか作らなかったら相手されないしw


まあ、天使かな

後攻でも先攻に干渉しやすいのが魅力的だし、制圧力が高い


その為には何のデッキを崩すか。


あけましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが、身内の皆さん去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


<今まで>

12月に入って忙しくなり日記も更新できなかった状態


自分としても不本意ながら、睡眠時間を削って時間を作りギリギリで体調を維持しながらの日々

大変でした。

H22年度の遊戯についてとか書きたかったのですが、無理かなぁ


後、ジャンフェスに参加しました。

大変遅くなりましたがお疲れ様でした。


今年も笑って決闘が出来るようにしていきたいと思います。
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
