冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



クリムゾン・ヘル・フレア

<休日>

久しぶりに遊戯とクルセイドしました。

SIN罰デッキ作ったけど好感触な割に事故るから大変w

やっぱりデュアリティとアリュールはいるかな。


後、天使がなんだかんだ使ってる。


やっぱりストラクチャー買うと「やらないと勿体ない感」があるからかな。


ドラグニティは一日で崩したけどw


<ガソリン難民>

入れ損なった。あほすw


という訳で明日はワンチャン賭ける為に早起きしまーす。

地震

すごかったです。


日本が大変な事になっています。


日本頑張れ。

とにかく頑張れ。


因みに自分、地震の時は会社にいて終業直前でした。


地震後は避難・被害の確認・トラブル処理対応で残業して来ました。


今日は丁度休みだから、会社の状況は知らないけど操業許可は降りたのかな?


この辺りは被害が少ない、

っていっても操業出来ない所もあるって噂だから、


あまり不謹慎に被害少ないなんて言い切れないかな?


差し当たり、寝ます。

放置すみません

<ゴメンね>

ちょっと前にローズから

「blogちゃんと書いてて偉いなー」

とか言われたのに

ちゃんと書いてませんよーw

僕が本物ですよーw


<遊戯>

今、カウンター思考中

天使もいいけど、今回は久しぶりにデッキ案が湧くw

沸くの間違いかもしれない。


個人的にはカンクスの考え


高めのラインを一体置いてバックに回す

今なら簡単に出来る。

しかも、その為に必要なデメリットも


強力なカードが出たおかげで

そのデメリットを噛み合わせる必要があるし丁度よい


仮面で二回使い回したら強いでしょう。

と妄想


さあ寝ます。
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
