冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



スターダスト・ミラージュ

<夜勤>

二日目、まだ大丈夫なレベル

<デッキ>

にいやさん、シアン、ヤンの君津の古参プレイヤー三人からデッキ案を戴きました。

一つは夜勤中に手を出したい。


しかも、それぞれ三人の特徴が出てる。


<小屋>

雰囲気はやはり問題。

「あの人遊戯しないよね」と話すよりも


まず、自分の行動・言動

周りの雰囲気を考えないといけないと反省させられました。


<最後に>

それでは皆さん、

また今度ラゴニック・タクティクス

久しぶりー

そもそも更新が久しぶり

<前回>

ガソリンは入れられました。

情報提供ありがとウサギw

<遊戯>

デッキは天使


新たに作り起こすモチベがない

好きなデッキは作ってますけど、選考会期間だから自粛して天使です。



なんだかんだ1月後半からずっと


まだ頑張れそう


奈落怖いけど、ヒュペさんの性能がおかしい。

今更だけど

<グラさん>


お久しブリューナクでした。


気力があれば続き書きますw
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
