FC2ブログ

冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュート・ブレード

TGが楽しみです。

《昨日》

会社で講話があったので遅い帰宅


会社の人とモンハンやって飯食べて


温泉クエスト終わらせて急に睡魔に襲われて0:00まで寝てたのでそのまま就寝


ぬう、遊戯の時間がない。


というより、寝たくて仕方ない。


歳取ったのかな?


《CS》

あるけど会社休めない所っていう噛み合わせの悪さ


今年はCSに参加してみたい。

やっぱり遊戯に使う時間がなかったら、その貴重な時間を何処に使うか?


やっぱりイベントとか大会で腕試しなり交流がいいと思う。

特に交流。これが一番


まあ、身内でワイワイ騒ぐのも楽しいけど、


それしかやってないからプレイヤーとして不安感を覚えてしまう。

さあ、バスが来る。


朝06:00のバス停クソ寒いwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 09:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://esupada.blog51.fc2.com/tb.php/577-96d762fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。