fc2ブログ

冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。

クリムゾン・ヘル・フレア

<休日>

久しぶりに遊戯とクルセイドしました。

SIN罰デッキ作ったけど好感触な割に事故るから大変w

やっぱりデュアリティとアリュールはいるかな。


後、天使がなんだかんだ使ってる。


やっぱりストラクチャー買うと「やらないと勿体ない感」があるからかな。


ドラグニティは一日で崩したけどw


<ガソリン難民>

入れ損なった。あほすw


という訳で明日はワンチャン賭ける為に早起きしまーす。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


ガソリンとか2~3日で落ち着くんじゃないかな?
【2011/03/15 06:55】 URL | にいや #- [ 編集]


寮の坂下ってとしまやの近くのスタンドがオヌヌメらしいです
私は並ぶ時間が無いwwww
【2011/03/16 20:28】 URL | ミカミ #tVtkcaa. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://esupada.blog51.fc2.com/tb.php/587-570f791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード