冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



かんちゃレポ

埼玉の与野であったCS

使用 俄か征竜

一回戦、征竜

○×

一戦目

先行サック×2、トークン×3からの再生4ドロー

ヴェーラーと増G引き込む

勝ち

でも、途中巻き返しくらって手間取った

このターン切れるな…って思った所あったから多分そこで行くべきだった

二戦目

数ターンでエキストラ

ブラスターをアドバンス召喚してればライフ切れた

返しに相手怒涛の展開でライフ切られる無念

経験不足でした

エキストラデュエルない為ドロー

チーム負け


二回戦ヴェルズ

××

一戦目
相手先行オピオン

こちらボマでどかすも

征竜SSにリボーンで停止

殴り切られる


二戦目

先行ハンド的にサック一体が限界でサック、トークン×2でエンド

相手、ウサギからヘリオ×2でトークン殴る

オピオン、バック1エンド

こちらスタンバイに相手バックの脱出発動

手立てなくエンド

相手オピオン追加

殴り切られる

メタイオンがメインなのに引けない…

対ヴェルズはボマーいらない事を学んだ

チーム負け


チームメイトの皆さん、組んでくれてありがとう

そして、ぬるプレイヤーでスミマセンでした


もっと頑張るぞ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://esupada.blog51.fc2.com/tb.php/600-3bcd0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
