冥王葬送曲

闇を恐れるお前の心が冥界から王を呼ぶ。



昨日の一言「公衆の面前でカツアゲされた」

自分はガムは好きではない。


ただ、仕事中にガムをしょっちゅう噛んでるのでガムが大好きと思われてるらしい。


ただ、眠気覚ましに噛んでいるだけです。


ガムを噛んでいると、口の中や唇を噛んでしまう。


これがガムを好かない理由



自分は食事中にも、よく口の中や唇を噛んでしまい出血してテンションが下がってしまう。


だけど、仕事中に寝る訳にはいかず。


さぁ、どうしたものか。


近況報告ですが先週事故りました。


自爆だったので他人を怪我させなかったのが救い

おかげで通勤は歩きの為、blogを書く暇をそこに当てています。


早く車買いたいw

休日の一日

今日は朝までヴァンガードのアニメを消化して就寝


昼過ぎに起きる。


紫蒼に迎えに来て貰ってバーミヤンで遅いランチを食べる。


その後、模型にて遊戯を少しやってヴァンガード公認大会参加

使用デッキ、(久しぶりの)かげろう


一回戦オラクル

事故はないも、相手全部のダメージでトリガーめくりハンドが減らず


しかも相手攻撃にもしっかりトリガー乗りガード足りず負け

二回戦、不戦勝


三回戦、ロイパラ(カラサワ)

事故なく順当にオバロへ

相手トリガーばかり引き、V騎士王に順当になるもRは騎士王一枚のみ

ガードは足りるものの、こちらのダメージも増えず、バロミ無いのでラインも上がらず

こちらはしっかり展開出来て攻めて勝ち


その後はカラサワからジュースをカツアゲして(笑)


菊とノヴァのミラーやって


紫蒼と後一人(名前聞くの忘れた)と中華料理食べて

今、通勤中


今日から夜勤です。

財宝争奪戦

今日は午前中にクルセイド公認大会の為に模型へ


午後から遊戯の非公認大会がある(昨日じゃなかったのかw)ので運営の手伝いをしようとするも


「参加もしてくれたら助かる」


と言う訳で急遽出る事に


一回戦、りんちゃん

ジャンクブレード

〇△-

一戦目

相手先行で手札抹殺から回すもジャンクコレクターに朱光を当てて勝ち


二戦目、相手再び最初から手札抹殺w

デッキを空にするも仕留め切れず

こちらもアムホ引けず引き分け

ここで勝ち上がり決定

しかも雑兵を間引かれた関係(笑)でベスト4進出


二回戦、

暗黒界

××

相手1ターン目から手札抹殺w


良ハンドを墓地へ流される。

グラファのラインに苦しみ、アムホも使われ

押されて負け

二戦目

ダストでモンスター戻され

モンスター引けず押される。

相手また手札抹殺

ハンドにMAXCあって迷って発動。


そこからCのおかげでトラゴ呼び込み

返すも再びのグラファドロップで殴られ終了


三回戦、イケメン

ジャンクドッペル

〇×〇

一戦目

相手2ターン目からガンガン展開してクェーサーに神宣打って勝ち


二戦目

朱光を抱え、クェーサーを阻止するも代行引けずドリルウォリアーで殴られ負け


三戦目

相手のライコウはレインボーヴェールで無効!

二位になりました。


主催や運営のギル氏、鴉氏、ヤン氏お疲れ様でした&有り難うございました。

アイデア

会社の健康保険便りに書いてありました。


ジョギングは腹八分目程度で


こんなに楽でいいのか?位からのスタートが良いらしいです。


blogも上記に習ってやってみたら、どうも難しいwww


特にネタが思い付く訳でもなく、よくわからない内容の文章を書き(打ち)込み


これ位で良いだろうと更新をする。


しかし、いざここでと言う時に良さ気なネタを思い付く。


まるでカラオケ行って時間終了直前や終了後に歌いたい歌が出て来るパティーン


いや、さっき書いたの消すの?

今から書くの?

明日にも同じネタで文章が出て来るの?

と葛藤しつつ


良いアイデアは必ずしも望むタイミングでは出て来ない。


そんなこんなで、この文章は昨日の更新直後に書きましたw


二回目から、この文章www


まだ二回目なのにwww

明日(日付は今日)は休みです。


ゆっくり休むとしましょう。

再開

再開ってタイトルですが、何回目の再開かもうわかりませんw


正直言って、時間が取れない。

正しくは「取らない」


なので、blogの再開のキッカケは何らかの出来事で時間が取れた時です。


前回までは何だかんだと頑張って時間を見つけてましたが


どうも内容が薄いw


明確にblogの時間を何処に当てるかが今後の定期的な更新に繋がるカギですね。


難しく言ってますが、更新すればいいってだけなんですよねw


と言う訳で再開
プロフィール

「ヘル十代」です

Author:「ヘル十代」です
地元遊戯プレイヤー鬱日記のさきがけじゃないかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
